負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/13 良テーブルをループ!初当たりを取りまくった結果。


どうも!



ヤミーです。



今日は1台のみの稼働です!



ヤメられない状況がひたすら続いたので



結局1台しか稼働できませんでした(汗)



今回は獲得枚数は最後にまとめて掲載しますw



それまでの流れでいろいろ想像しながらご覧下さい!




バジ絆  74G(BT後)



初当たり1回目。



いつものモード判別です。



モード判別終わる前に開始50Gほどで巻物から1回目BC。



これが土岐峠、半月。



追って2回目BCからBT当選。



初当たり2回目。



終了後、土岐峠。



カバー中に強チェ→屋敷→強チェから1回目BC&BT当選。



初当たり3回目。



終了後、土岐峠。



1G目に引いた巻物で1回目BC当選&BT当選。



初当たり4回目。



終了後、甲賀。



モード判別して高モード確信して追います。



謎屋敷中の強チェで1回目BC当選。



土岐峠、半月(D or Q ?)



追って2回目BCで



甲賀、半月(D or Q確定)



3回目BCでBT当選。



初当たり5回目。



終了後、甲賀。



モード判別して続行。1回目BCでBT当選。



初当たり6回目。



終了後、土岐峠。



モード判別して続行。1回目BCでBT当選。




終了後、モード判別してヤメ。




とまぁ1台でBT初当たり6回という展開です!



ほとんどがモードC以上を打ってるので



なかなかの期待値ですね。



ただ良テーブルをループしただけだと思いますが



「もしや高設定か!?」と勘違いしそうですよねw



さて6回の獲得枚数の発表です!



一気にいきますよ〜。

























………










全然出ねぇ(泣)





こうゆうの何て言うんですかねぇ…




試合に勝って、勝負に負けた気分?






本日の収支  +¥12200 (1.8h)




勝っても面白くありませんでした(コナミ)


×

非ログインユーザーとして返信する