負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/20 稼働記録

仕事を早めに終え夕方からの稼働。



最近ゴッド凱旋の入った



そこそこの過疎店へ。



1台目  ゴッド凱旋  682G+前日70G



この店は新台は設定いじるけど



さすがに前日のゲーム数も浅いし



高設定グラフでも無い台なので



据え置き濃厚ですが一応期待値あるので。



これが当日1000G超えたとこからザワザワしだし



まさかの当選!



リセ天井でした。



これは助かりましたが



開始がお花畑…。嫌な予感…。



はい、単発ヤメです。



2台目  沖ドキ  宵宵宵750G(天国3回スルー)



結局天井まで持ってかれBB2連で終了。ヤメ。



3台目  サラ番 当日380G



ゾーンスルーするも研修中に引いた押忍ベルで仁王門。



そこから頂に入りちょこちょこ上乗せして



600ゾーンスルーして頂終了。



仕方なく天井狙いに切り替えて800ゾーンで当選。



赤BB頂けず。ヤメ。



4台目  ゴッドイーター  387G



この台は初当たりが一度も600超えてなかったので



打ち始めると760Gまで引っ張られました…。



何かストーリー中の強チェが神チェに変換され



スサノオ出てきて神機開放して



倒して100G乗せて



なんやかんやで1000枚終了。



これ無理ゲー過ぎませんか…?



リプが本当に出ませんよね。



700以降のAT優遇も体感では全くありませんが…。



これちょっとボーダー上げようかなぁ。




5台目  バジ絆  356G (BT後)



天井BC。BT入らず。ヤメ。    



6台目  モンハン月下  70G(ボナ後)



天国狙いスルー。ヤメ。



7台目  まどマギ  198G



ゾーン狙いするもスルー。ヤメ。



あともう一台だけ沖ドキを打ったんですが



メモ忘れててよく覚えてません(汗)



結局何の見せ場も無く稼働終了。



本日の収支  ー¥24000




以前と違って拾える台が少なくなってきました。



ゴッド、沖ドキはやはり怖いです。



今回がリセでなくて天井単発だったら…



恐ろしい。



育ちそうな台は放置したりして



細かいエナ技術を身につけないと厳しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する