負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/14 穢れてないのにエピボ!? 「消されたルパン」でお宝台発見!!

どうも!ヤミーです!



日曜日の夜は良い台が拾いやすいので



期待してホールへ!



たまにしか行かないホールでしたが



まさかのお宝台発見〜♪



では稼働報告〜!




1台目  まどマギ  宵198G



宵でこのG数はいいですね〜!



前兆来る事を願って打ち出すと〜





苦手なやつ…。



しかし「1確〜♪」でBIG。



ラッシュ当選できませんが「諦めたら〜」



30G付近でまたマジチャレから「1確〜!」で



まさかの!





穢れてないのにエピボー!!!(自身初)




杏子でしたが全然嬉しい!




エピボでの上乗せは〜



しょぼい…(ほむ揃いも無し)



しかし!



遂に何ヶ月ぶりかの!




ラッシュ中のボナ〜!!!(BIG)




ここまでほんと長かった…。



やっと噛み合ったと思ったけれど






しかし終了時点で58Gなんで〜!!!












          「ペコッ」







引き戻しのみ確認してヤメ(泣)



まぁ投資1本だし…いっか…。





2台目  消されたルパン (初打ち)



いつものマイホには導入ないんで初めて見ました。



一応、雷雲カウンターとか狙い目は覚えてたんで



ポチして確認すると



雷雲も、ウォンテッドも狙える数値ではなく…。



下パネルを見たら…










928G!!!




すぐ天井ですやん…。



このホールではボナ(もしくは雷雲?)がRBカウントで、



ARTがBBカウントだったんで埋もれてました!



これはウマイ!



あっさり天井到達して




1000G丁度でタイプラから当たりでした。



無駄に前兆ないのはいいですね〜。



ボーナス終了後にゴールデンタイムをかけて



銭形との勝負に発展するも負け…。



ボナだけだとしょぼい出玉で終わるんだなぁ〜と思ったレバオンで



タイプラからの復活勝利でART突入!!



初ARTまで体験できてラッキーです。



トレジャーポイントを貯めて100行けば継続確定の模様。



ステージは案外移行する感じ。



結局100貯めれずにラスト0Gで



最上位ステージへ。



0Gなのにどうなるんだろ?と思ったら



そのまま10G継続して



更に毎ゲームポイント上乗せ!



異空間ステはかなり強いですね。



結局〜




MAXまで貯まります!



で貯まると



ここで上乗せG数が決まって



ゴールデンタイムの残りゲーム数との合計分が





エクストラボーナスとして消化。



継続は確定してるので終了したら2セット目へ突入。



途中でやたら長いタイプラとかw





なんかアツいの引いたかとおもったんですが



ただポイントMAXに到達しただけでしたw



エクストラボーナス中も



ポイント抽選してるのか…





こんなんも出たりして



次セットでは↓





継続確定の文字が。



そんなやりとりが続き



特になにか特化ゾーンとかも引いてないんですけど



あれよあれよと継続して







結構出たw



終了後、15Gほど回して



特に何も無さそうなんでヤメました。



雷雲ポイントはずっと「???」のままでしたね〜。



青だったんで追いませんでした。



低投資でこれだけ出たら最高ですね!




本日の収支  +¥45000 (2.2h)




「消されたルパン」の感想としては…遊び打ちでは打ちたくないかな(汗)



もうね、これパチンコですよ。



自分が何の役引いてるかもさっぱり分かんないし



演出もまんまパチンコだから。



あと音がヤバい…。特に継続確定の「V」が出る時。



めっちゃうるさい。写り込みもヤバいw



スロ打ってる気がほんとしないです(汗)



ロイヤルロードの方が面白かったなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する