負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/19 「消されたルパン」天井狙い&ウォンテッド狙い&雷雲狙い!実践からの感想と注意点。


どうも!ヤミーです。



狙い目が多そうな「消されたルパン」



一応、解析ブログ等で狙い目だけは覚えておいたんで



打てそうな台を発見し、1台のみの稼働です!



前回は928Gハマリを見つけて美味しい思いをしましたが



果たして今回は!?



それでは稼働内容の報告です!





消されたルパン  657G   雷雲44PT(赤)




複合的に見れば打てなくはないのかな?と思い開始。



投資1kで何を引いたのかさっぱり分からないけれど




ルパンボナに当選。



しかしARTは当選ならず…。



雷雲は赤からはART入るまで確か転落しないはずなんで



1度雷雲モードも体験しときたくて追ってみます。



ボナ終了後はカウンターが「???」なんで



ポイント分かりませんが



この「???」がいつ消えるのかも知りたくて。



結果、97Gで消えて雷雲は54。



思ったより貯まってない…。



しかしウォンテッドチャンスの当選率は



100〜160くらいが高いはずなんで追ってみると



144Gで




しかし何も無くスルー…。



この後も追いまして



雷雲が75まで貯まったところで



またしても何を引いたか分かりませんが



ルパンボナに当選します。



これもまたART当選ならず…。



しかしレバオンで出てきたのは



これパチンコでもあったよな…。



どうやら




不二子まで集まればART確定なんでしょうけど



ルパン止まりでスルー…。



これはデキレなのか何か抽選してんのか…?



ボナ後なんで、また雷雲は「???」



50G付近で




こんなの入りますがあっさりスルー。



で、なかなか雷雲ポイントが表示されず



「???」が消え、表示されたのが117G。(うろ覚えですが…)



これも決まって無いのかな…。



しかも、ボナ直前では75ポイントだったのが





54ポイントに減ってました(汗)





これ…



ボナ当選でポイントリセット&再抽選というクソ仕様じゃないか…。



貯まり続けるもんだとばかり思ってました(汗)



仕方なく、ウォンテッドチャンス狙いで回すと



130G付近でウォンテッドチャンス出てきましたが



やっぱりスルーで、



雷雲も赤60とはいえ追う気になれずヤメ。



結果1度も雷雲は貯まることなく



2回ルパンボナ引くも…




本日の収支  ー¥8000 (0.8h)




感想。



・雷雲ポイントは赤でも浅めからは狙えない。


・雷雲ポイントはルパンボナでリセット&最抽選される。
 獲得ポイントが分かるのは100G付近。

・時間と投資額が見えないため、時間効率も悪い。


・100〜160のウォンテッドチャンス狙いはいけそうだが当選率は低そう。

・通常時、演出発展時に(リーチ中)、タイマーがあるとアツい。




狙い目は多そうですが、期待値は分散してる感が否めないので



ピンポイントで狙うか複合的に狙うほうが良さそうですね。



雷雲(赤)のツッパは危険すぎますんでオススメしません…。



少しでも参考になれば幸いです!



×

非ログインユーザーとして返信する