負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/20 「いい女」(ミリゴ凱旋ver)


どうも!ヤミーです!



本日は久しぶりに凱旋の天井狙いです!!



相当美味しい台を打てましたよ〜♪



今回はウルフルズの「いい女」を再生しながらご覧ください!!




ウルフルズ - いい女






(前奏)







長いこと〜 待った〜 



甲斐が〜  あった〜



いつも〜 あいつが〜



うらやましかったぜぇ〜え〜



こんなに 真面目で 優しい 俺より〜



いい加減な 稼働で〜




なんで、あんなに出せるんだろ〜〜!?




ハマ〜リ〜より〜



データ〜より〜



設〜定〜より〜






ただ〜のヒキ〜!!!




や〜っと 分かったよ〜




おまえヒキつ〜よ〜い〜!




俺を〜萎え〜させる ヒ〜キわ〜けろ〜!






(間奏)






くだらない 機種が 多〜すぎて〜



オイラも ほとほと



もういい加減やんなっちゃったよ〜お〜!



いくら〜 ハイエナに〜



なったと〜 しても〜



勝って ないなら〜





ただの遊〜び打ち〜!!





設〜定〜より〜



イベ〜ント〜より〜



新〜台〜より〜




ハマ〜リ〜台〜!!!




や〜っと〜 見付け〜たよ



おまえ良〜い凱旋!!



オ〜レを唸らせ〜る 良〜い凱旋〜!!!





(間奏)






ホールで 一番 おまえが 好きで〜



ほんとに 座れて



良かったと 思ってるよ〜!!(宵宵1250Gハマリ)




だけど 一つだけ〜



言いたい〜 ことは〜







………









戦〜車より〜





トビ〜ラ〜より〜





赤〜7〜より〜








高〜ル〜ゥプ〜〜!!!







やっと〜 見付け〜たよ〜





おまえ良〜い 凱旋〜!!




オ〜レを〜 上がらせる〜




高〜ル〜ゥプ〜!!!




やぁ〜っと 出だしたよ〜!





おまえ天〜井〜ル〜プ!!!





オ〜レを〜  魅了する〜






良〜い 凱旋〜!!!!!











ぉぉぉぉおおおお!!!





















本日の収支  ー¥5000 (0.5h)





現実は天井単発でした(泣)



画像は全て拾い物&歌詞は全て妄想です。



楽しんで頂けたならポチを…(泣)







×

非ログインユーザーとして返信する