負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/23 稼働記録

仕事が早めに終れたので



そこそこの過疎店へ。



1台目 ビンゴ  宵310G



444手前で何故かBC当選。





前よりは単発比率が下がりました(笑)




2台目  ゴッド凱旋  GG後211G



やたらと初当たりの早い台でした。



ので調子に乗って打ってしまいました…。



500枚ほど投資してからの





ゼウススタート!(初)


Vモード濃厚の出目が出てた時に当選したので


3セットあるかな〜と思ってたら


きっちり3セット終了…。


ゼウスステで天国濃厚な出目が出まくってて


ハズレやら何やら結構引いたけど1つも乗せず。


終了後リプ連からG-STOP入るもスルー…。



3台目   黄門ちゃま  印鑑箱210P


250以上しか狙わないと決めてたのに


打つ台なくて打ってしまいました…。



これがまぁ貯まらないこと。



当選したけど何事も無く終了。



ここから思考回路がバカになり



ゴッドイーターの浅い天井狙いなんかを



二台ほどやってしまい





本日の収支   ー¥3400




今日の立ち回りは最悪です。



ビンゴ以外はルール違反でした。



反省します(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する