負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/31 久しぶりに拾えた天井狙い。遂に初ARTなるか!


どうも!ヤミーです。



8月も最終日です。



なんとか勝って締めくくりたいところ…!



兼業だとゾーン狙いが多くなりますが



久しぶりに天井狙いが出来る台を拾えました!



それでは稼働報告〜!




1台目  ガルパン  宵842G



宵1000超えた辺りで砲弾リプからサバイバルウォー当選。



主人公のやつ選んで戦車道当選。



打ち込んでないためアツいポイント分かりませんが…





そこそこ出ましたw



終了後1Gで引いた砲弾リプからガルパンチャレンジに当選して




先日初めて成功したあんこうチームを選択します!



ラスト4G目で〜!







「撤退します」






80%を4連って…こんな難しいのか…?



でも、ガルパンはいいぞぉ!←勝ったから




2台目  コードギアスR2  宵657G



いまだにARTを経験してないギアス。



打ってる人見ると面白うそうなんで1回はARTやりたい!



てことで順調にハメハメして〜



宵950超えた辺りでワクワクしてたら














オレのバカ。







終了後、上の目が光ってたんで回しましたが



30Gほどで消えたんでヤメ。



これは即ヤメでもいいんですかね?



高確とかカバーすべき?



打ち込んでないんでよく分かりません〜。




3台目  バジ絆  65G(BT後)



これはモード判別に手こずりました…。



良さげではあるものの確信は持てずって感じ。



粘ってると、レア役無しで対決演出発展し



バイブ+異色でBT当選!











絆のバカ。








あかん…。今月の絆は最後まであかんやでぇ…。



古くなって壊れてんじゃないか?←あくまで台のせい






本日の収支  ー¥15000 (1.8h)




次回は8月の収支報告です。



たぶんしょぼいんで計算するのが今から憂鬱…。



ついでに絆の初当たり期待枚数の欠損も計算してみます〜。





×

非ログインユーザーとして返信する