負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/4 ART機が頑張った稼働。本妻いまだ戻らず…第二夫人はまだ居座る模様。


どうも!ヤミーです!



9月の初戦です。



なんとかプラスでスタートしたい…!



稼働報告です〜!






1台目  バジ絆  87G(BT後)




モード判別して、追って、謎当たり(異色)からBT!





モード判別してヤメ。




2台目  バジ絆  117G(BT後)




1台目と全く同じ展開でBT!





モード判別してヤメ。



結局2台とも微妙に負けました…。



あれ?絆ってどうやって出すんでしたっけ?




3台目  消されたルパン 雷雲青91



雷雲の単体狙いでしたが、望んでないのに



先にウォンテッドチャンスに当選してしまい…



例によって引っ張られます(怒)



しかもウォンテッド中には雷雲は



内部的には貯まるけれども発動はしない模様…。





延々と99のままでした(汗)



ウォンテッド終わってからすぐに100になって





雷雲モードには入りましたがスルーでヤメ。



雷雲はコイン増えるからいいんですけどね〜。



ウォンテッドはホント悪意しか感じられないぞぉ!




4台目  花の慶次  799G



ART挟んでたので埋もれてました!



天井到達して〜伊達さんが〜



いつも通り。




継続して〜伊達さんが〜





いつも通り。




この後、いくさ語りで2回。継続も1回しましたが



全て伊達さんで〜



30、30、40。



頼りにならない男です。



なんとかBIGも1回引けて




1G回してヤメ。



慶次でこれなら十分でしょうw





5台目  まどマギ  54G (前回598G当選)



Bかどうかはこれだけでは分かりませんが打ってみます。



天国はスルーして、一応100ゾーンカバーすると



円環入って、対決負けて、また円環パターンでBIG!



ラッシュは入らず、天国前半の円環で杏子まで集まり



次回予告発生した次ゲームで強ベルを引く…。



ボナ準備中にしてよ…と思いましたが



その準備中に!




先ペカしたぁ〜!!!




なんで?レア役引いてないんで



これは本前兆中の強ベルの恩恵?



それとも直撃してた?



わけがわかりませんがまぁ嬉しい。



このボナ中にキュウベエ赤カットインで!




インキュベーターのあほたれ。




ラッシュに入り強チェ+30G。



ついでにワルプルももらい






しかしラッシュ入ると天国抜けるあるある発動して…



オワタ。







まだまだだよ!







オワタ。








まだまだだよ!








今度こそオワタ。







結局ボナ絡まなかったです…。








本日の収支  +¥14200 (2.5h)





朧(本妻)いまだ戻らず…。


ほむほむ(第二夫人)にもう少し頑張ってもらおっかなっ♪


×

非ログインユーザーとして返信する