負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/10 30分で6台も稼働した結果。


どうも!ヤミーです。



全記事のコメ欄で「はるたさん」から教えて頂いた耳栓を



さっそく仕事の合間を縫って探しに行きました!



ドラッグストア3軒周りましたが〜



耳栓自体が売ってない(汗)



やっぱ郊外の大きい店とかに行かないと置いてないのかなぁ?



安いものなのにネットで買うのもなんだかなぁ…。



今度の休みにでもまた探してみよっと。



さて、今日は9時過ぎという遅い時間からの稼働です。



こんな時間から出来ることは…



アレですよアレw



何だと思います?









バジ絆のモード判別です!!



 






   ↑ 読者さん







まぁそう言わずにご覧下さい(汗)



6台モード判別してきました!




1、2台目 は開始10G以内でBC当選して



両方とも三日月、甲賀で即ヤメ。(勝ったw)



3台目 は謎高確が1度あったけれど70Gほどで見切ってヤメ。



4台目 は50Gほどで見切ってヤメ。



5台目 はまた10G以内でBC当選して半月出て



次のBCでBT入れて〜




単発だけはヤメて…。











終了後、即ヤメ。



即ヤメしたのは、次の台のためです。



6台目 はBT後にヤメてった台で



この台は初当たりが早いけれども一撃が弱く



地味〜な右肩上がりの「4」ぽいグラフの台。



5台目よりも、こちらの方が高モードの可能性があると判断して



こちらに移動したってわけです。



これが功を奏し、高モード挙動からBC当選しBTも頂き!



















また単発であります!!







閉店時間も考え、即ヤメです(泣)





本日の収支  ー¥5000 (0.5h)




せめて2連はしてほしい…。



BT初当たりだけは取れるんだけどなぁ〜。



そこからが弱いヤミーです!(キリッ)







次回予告!



女性500人にアンケート!

「マンガの中のいい男ベスト20」です!



×

非ログインユーザーとして返信する