負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/14 またも天井ストッパー発動…。だがしかし!「あきらめないで!」


どうも!ヤミーです。



またも…あの機種で…



天井前に…



しかし…



では…



稼働報告〜w





1台目  バジ絆  87G (BT後)



モード判別中に巻物からBC当選。



半月なので追って、次のBCでBT当選。




いっぱい出ました(錯乱)



最近では300枚越えたらスゴい出た気がするほどにw



しかし捲っただけでヤメ。




2台目  コードギアスR2 (宵648G)



過去2回天井狙いしてますが



いまだにART童貞です(汗)



3度目の正直狙い!



一度くらいはART打ってみたいんで(面白そうだし)



順調にハマリ



宵900越えて〜








3度目の天井ストッパー降臨(涙)





ま、まぁBIGなだけマシなんですけど…



いつになったらARTできるんだろう…




失意のボナ中に…




カットイン!



























揃ったぁぁぁぁああああ!!!





大げさですがホント嬉しかったですw




初のARTはVSピース9個まで貯めましたが…





1戦目で9個全部使うとか…ムリゲー…。





終了後、高確ステっぽいのでカバーしてたら



なんでかゼロ司令室(?)移行して



ムリゲーなCZが出てきます…。



これ過去に1度も成功したことないやつやん…。

















(本日2回目)
















勝ったぁぁぁあああ!!!






大げさですがホント嬉しかったですw(本日2回目)





ここからは〜






BIG!






1確!





またBIG!





REG!





とボナの偏りをみせて〜






そこそこ出ました!





終了後20Gほど回して



何も無さそうなんでヤメ。



しかしSPピースないとしんどいですね(汗)



蜃気楼見てみたかった…。





本日の収支  +¥10200 (1.5h)




ギアスのART初めてでしたが楽しかったです。



設定あれば面白いでしょうね(コナミ)



あと、休日にドラッグストアでようやく見つけた



サイレンシアの耳栓。



早速付けて稼働してみましたが…



めっちゃいい!!!



必要な音はちゃんと聞こえるけど、雑音はカットみたいな感じ。



両隣の台の挙動確認くらいまでは大丈夫そうでした。



隣の隣までいくと分からないかなぁ〜。



しかしかなり快適だったんでこれからは使い続けます!



4つ入ってるし、専用のケースも入ってるのがいいですねぇ。



こうゆう情報を教えてもらえるのも



ブログやってて良かったな!と思えるときですね ♪



あともうちょいでサラリーマンスロッターランキングで



初の1位が穫れそうです!!応援よろしくお願いします(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する