負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/15 久しぶりのスカイガールズ。そしてスランプからいまだ抜けれず…。


どうも!ヤミーです。



どうにもスランプから抜けきれない日々が続いてます…。



なに打っても事故らないし



得意の絆の収支がとにかく上がらない。



原因はBT期待枚数の大幅欠損もありますが



それよりも、高モードですらBCがくそ重い…。



BCのヒキ弱という大スランプに…




早くここから抜け出したい…。



では稼働報告〜!





1台目  まどマギ  39G(天国後)



遅めの80G付近から円環に入り



杏子まで集まり、委員長との対決で〜



まさかのスルー…(ほんとにこんな顔してたと思う)





2台目  スカガ(ゼロふたたび) 宵602G



 天井からのソニック狙いです(強欲)



まぁそんなことになったら閉店取りきれずですけどねw



リールロックみたいなのがよく来る機種なんで



時間効率悪いな〜なんて思ってたら



宵750G付近で当たってしまった。



ただ「厳戒態勢」ステージ中にボナ引いたんで



終了後、どうなるんかな〜?と思ってレバオンしたら



まだ厳戒態勢だったw



てことは…



もしや…



ART本前兆中だった!?




何にせよ久々にスカガのART打てるのは嬉しい。



準備中にクレジット崩壊したが(怒)



その準備中にREG当選して



デルタ3、4回入れて



こんなもんですよね…。



終了後、即スイカ引いて温泉ステ移行したので



そこだけカバーしてヤメ。



どっかで大きく乗せないとやっぱ厳しいなぁ。




3台目  バジ絆  87G(モード判別)



打ち出した時点で既に高確滞在(甲賀)でした。



こうゆうのたまにあるんですけど困るんですよね…。



無駄に判別にかかるゲーム数が伸びるんで。



高確抜けて、またすぐに謎高確移行してすぐにBC当選&BT!



単発…。



モード判別してヤメ。




4台目  バジ絆  154G  (BT後)



これは高モードと判断。



Dまでありそうな…なさそうな…



でもCは間違い無くあるって感じ。



こちらも1回目のBCでBT当選!








また単発って…(泣)




しかも、BC当選したの…



452Gですよ…。



巻物1回も引けず、高確中の謎当たりBCでした。



1発でBTを2回取っても



ハマって単発じゃあ余裕で負ける…。





本日の収支  ー¥9700 (1.2h)




先月からどこの店も絆は壊れてんじゃないの?
(あくまで台のせいにするスタイル)



まぁ絆はもう我慢するしかないとして



久々のスカガはもうちょい楽しみたかったなぁ(泣)



バラに1台あるかないかですが…個人的には好きな台ですけどねぇ〜。



スカガ好きだ!でも出ねぇ!って方は応援のポチをお願いしますw


×

非ログインユーザーとして返信する