負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

避けて通れないのでスクラッチツッパしてみた結果。



どうも!裏ヤミーです。



僕がワンピース好きなのは既に伝わってると思いますが



どのくらい好きかというと



ワンピース好きな(かなりの)人だけ集めた



「ワンピースの会」を結成し



新刊が出たら飲み会を開き、延々とワンピースの話をする。



というのを5年以上前から行っているくらい好きですw



そんな僕が数ヶ月前から気になっていることがあります。



それは…



普段は滅多に宝くじなんて買いませんよ?



当たるわけないので。というか確率低すぎなんで。



だがしかし!



ワンピースファンとしてこれを買わなくていいのだろうか!?



でも買いたくないw



こんな心のやり取りがしばらく続きましたが



遂に買いました!!










購入枚数は!




なんと!








9枚。





1800円ですね。



え?しょぼい?



いやいや、ちょっと待って下さい!



なんで9枚なのか理由があるんですよ!



今現在、麦わらの一味の人数は9人です。



一人一枚ずつってことですよ!



大量に買うのが怖くて無理矢理理由を探したわけでは無い。




てことで



ここからは各キャラの画像で



当選したか否かを想像しながら



気になる結果をご覧下さい!



それでは〜





       行くぜ!!!










1枚目  ブルック





2枚目  フランキー





3枚目  ロビン







4枚目  チョッパー







5枚目  サンジ





6枚目  ウソップ






7枚目  ナミ






8枚目  ゾロ







9枚目  ルフィ







結果。




投資  200円 × 9枚 = 1800円



回収  200円






「宝くじ」は最も還元率の低いボッタクリギャンブルです。


ご購入の際にはくれぐれもご注意下さい。





しょーもない結果ですいませんでした(泣)




お金が勿体ないと思った方はポチお願いします(TwT。)

×

非ログインユーザーとして返信する