負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/18 高期待値台を消化しても…。しかし期待値とは収束するものなり!



どうも!ヤミーです。



仕事帰りで閉店まで1時間半しかありませんでしたが



それでも2台打ってきました!



迷わず打ったその2台とは?



それでは稼働報告〜!





1台目  消されたルパン  847G



なかなかのハマリ台ですね!



950G過ぎてからウォンテッドチャンスに当選し



毎度のことながらロックかかるわリーチ長いわで



そのまま天井行ったらどうなるんだろう?



なんか恩恵あんのか?とか思いましたが



ただのルパンボナでした(汗)




ラッシュも入らず2Gまわしてヤメ…。



ルパンボナからラッシュ突入したの



これで1/5なんですけれども?




2台目  バジ絆  357G  (BT後)



個人的に嫌いなBC間天井狙いです。



まぁワンチャン狙いですねw



これが天井行く前に高モードを確信しました!



てゆうかたぶんモードDあると思う。



チャンス目で上げてたのかどうかは知りませんけども。



そのまま天井行って〜駿府城へ!



バイブ+異色も付いてきてBT確定です ♪



さらに〜



BT開始がオボリスクタイム!!



これはウマイ!



もしかしてモードEまであったのか?



357GのモードEだったら期待値どんだけよ!?



そうとうあるでしょコレ!!



結果














ガッツリ心折れて即ヤメです (゚ーÅ)





本日の収支  ー¥4200  (0.5h)




それでも期待値を追うしかないのさ。



我慢して、期待値さえ積んで行けば…いつかは収束に向かうのだから。




そう。それは夜の期待値稼働だって同じこと。




期待値を積みに積んで1年と8ヶ月。




先日遂に…奥さんと…
































スロでも出したいぜ!←意味深







1年8ヶ月もよく耐えた!と思った優しい方はポチお願いします (゚ーÅ)

×

非ログインユーザーとして返信する