負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/24 BT開始画面で朧2回。6スルーと9スルーを拾った結果。スロット引退します。 


どうも!ヤミーです。



先月から絶賛下ブレ中です。



人間設定がマイナス3くらいありそうです。



今年一番のスランプ期から抜け出せない9月。



良台を拾えるも…!?



では稼働報告〜!





1台目  バジ絆  78G(BT後)



高モード確信して、1回目のBCでBT当選。



しかもオボリスクタイム!





・・・・(泣)




終了後モード判別して、追って1回目BCからBT当選!





・・・・(泣)




モード判別してヤメ。




2台目  バジ絆  153G(4スルー)



モード判別して良さげなんでツッパ。



6回目BCでBT当選して




・・・・(汗)



終了後モード判別して、追って1回目のBCでBT当選。



これが今日2回目のオボリスクタイム!!





・・・・(吐)




終了後モード判別してヤメ。




ここでホール移動。




3台目  バジ絆  45G(9スルー)



まさかのお宝台発見!!



開始早々に高モード確信したんでモードDですね♪



しかし300以上ハマリ(巻物引けない)



ようやく引いたBCで当然BT当選して




ようやく勝てた…。



終了後、土岐峠でしたが即ヤメして隣の台へ!




4台目  バジ絆  54G(6スルー)



高モード確信したんでツッパ。



結果8回目のBCでBT当選して





これでも負けました…。



しかしスルー回数増えるほど



ストック優遇は間違い無いんじゃないかなぁ〜。




てなわけで



ほとんどモードC以上しか打ってませんが



BC間ハマリがクソ多くて



この内容でも




本日の収支  ー¥15000 (4h)





ヒキが弱いどころの話じゃ済みませんので




さすがに9月の期待値稼働は心が折れまして






スロ引退します。
(青文字)






応援ありがとうございました(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する