負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/26 エヴァにサラ番、バジ絆!稼働再開した理由とは? 


どうも!ヤミーです。



下ブレという底なし沼から




いまだ抜けられません。







いろんなレバオンをしてみたり(オカルト)








フルウェイトで打ってみたり




あの手この手で試してみても




全く勝てず。





しばらくスロ休もうかなぁ〜っと



実は本気で考えてた前記事に



一番ノリでコメントをくれたすろたろうさん。



たった一言のコメント…



それは
























うぉぉぉぉおおおおおおお!












うぉぉぉぉぉおおおおおおお!!









ヴォォオオオオオオオオオオオ!!!









こんなセンスの塊みたいなコメもらったんじゃぁ








復活するしかねぇっ!!!









前置き長くなりましたが稼働報告ですw





1台目  サラ番  宵767G



久々に全点灯見ましたが




天井、赤7(60G)、頂けず、ヤメ。




2台目  エヴァ魂  宵565G(REG後)



天井目前で



抜群の安定感!






3台目  バジ絆  87G(BT後)



モード判別中にBC当選して、半月。



追って2回目BC当選で、また半月。(D or Q)



追って3回目BC当選が7揃いでBT確定。



ここまで割と早めのBC当選したものの




スランプいまだ抜けられず。



甲賀で即ヤメ。





本日の収支  ー¥300 (1h)




今日は勝った気がしてるのはなんでだろう…(もはや重症)



まだスロ続けてよ!って思う方はポチお願いします(涙)






×

非ログインユーザーとして返信する