負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/2 ◯◯リスクタイム!からの〜追想◯◯G!!久々の沖ドキも。


どうも!ヤミーです。



今月から稼働量は控える予定ですが



日曜日の夜は良い台が拾いやすいので



なんとか稼働したいところです!



仕事は忙しかったものの、少し早く終れたので稼働してきました〜♪



では、10月初戦の稼働報告〜!




1台目  まどマギ  7G (天国4連後)



一度もラッシュに入ってないので



天国カバーしきれなかったんでしょうね。(直近2回はREG)



ここは1つ、前任の穢れも背負って



ヤミーが天国で当選してラッシュに入れて上げましょう!









天国スルーか〜いぃ!!






ヤミーの穢れが追加されただけでした(泣)





2台目  バジ絆  5スルー(65G)



モード判別次第では捨てるつもりで着席。



しかしすぐに巻物から6回目BC。



三日月、甲賀。



イヤな予感しかしませんが一応モード判別まで。



また判別中に巻物から7回目BC。



土岐峠、半月。



てことでツッパします。



結果9回目BCでBT入りましたが投資は850枚ほど…。



高モードの方がハマるあるある。



しかし!お詫びのように出てきたのは〜




オボリスクタイム ♪






正直、期待よりも不安しかありませぬ。



直近3回のオボリスクタイムは全て単発なので(汗)



だがしかし!



初戦で〜



追想100G ♪




追想だけで300枚超えるとか有り難い!



ちなみにヤミーオカルトですが



追想で+Gが出る時は台がやる気の時です!!(養分思考)










あとはBCを引くだけだ!!














BC1回も引けませんでした(吐)








まさかのプラマイ0で終了…。





終了後2Gで引いた巻物でBC当選して三日月、甲賀でヤメ。



遅いんだよ…(泣)



相変わらず絆が噛み合ってくれませぬぞ…。





3台目  沖ドキ  宵751G(2スルー)



0スルーなら打ちませんが、2スルーなんで!



全く光る気配もなく、あっさり天井到達して〜




BIGで一安心。






さぁ、運命の32Gは〜!









スルーです。(気絶)








本日の収支  ー¥11200 (2.1h)





他のブロガーさんではメシマズ結構見かけるのにな〜(遠い目)





×

非ログインユーザーとして返信する