負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/4 城背景+真瞳術ー巻物無抽選=強チェがイケメン過ぎる。(後編)



どうも!ヤミーです!



休日の前半戦の続きです。



ハーデスの天井、サラ番の天井などなど



期待値は積んだものの結構なマイナスになった前半戦。



さて後半戦、ホール移動してからの結果は如何に!?





5台目  バジ絆  0G(宵150G、4スルー)




もう昼過ぎなのに、絆が朝イチ台という中々の過疎店ですw



モード判別次第では捨てますが



すぐに強チェから5回目BC当選(三日月、甲賀)



ここからもモード判別をしつつ続行か判断しようと思いましたが



強チェから6回目BC当選(満月、土岐峠)



強チェから7回目BC当選(三日月、甲賀)



強チェから8回目BC当選(半月、土岐峠)




ここまで投資250枚ですw




強チェが強過ぎるw しかし巻物は全く仕事せず…。



半月出たら急に300以上ハマってしまい



やっぱり強チェで9回目BC当選(赤満月、甲賀)



屋敷中でも仕事しない巻物…←



てことで10回目はモードDなので



ここは少しハマってでもチャンス目を引きたいところ!!



結局、あっさり90Gほどで謎当たりしてしまいましたが



なんとかチャンス目は2回引きました。



しかし…



BT開始画面は絶望の弦之介…。しかも4VS6…。




不安しかない初戦で



またしても強チェがBC当選してくれて単発は回避した2戦目!






城背景キター!!!





モードEまで上がってたな。



あとはBC引くだけですが相変わらず



全く仕事しない巻物…(怒)



なんとか継続で凌いだ4戦目で



ようやく初の絆高確。(全点灯)



ここでも仕留めたのは〜



強チェさん…イケメンです…(泣)





そしてこのBCがなんと!








無想一閃キター!!!






ここしかない…!



事故る大チャンス到来…!






無想一閃



開始2Gで…



本日大活躍の強チェさんに…











惚れてまうやろ〜〜!!!!←古い






今日の強チェはイケメン過ぎる!



仕事しまくりまくりまくりスティー!



全てはイケメン強チェが仕立てたお膳立て。







あとは



このヤミーが!
























ブサイク過ぎた…。







結果、BCはこの2回しか引けず



継続率だけで凌ぎ




事故れませんでした(泣)






終了後が323Gなので(ほんとBC引けてない)



仕方なくBC間天井狙いに変えて



天井手前で強チェからBC当選して



三日月、甲賀でヤメ。



この絆、総ゲーム数1221Gで、なんと



巻物からのBC当選0回(白目)




マジで先月からいい加減にしやがれダレノガレ。



絆スランプに落ち入って2ヶ月と有数日。



まさに地獄なり←フラグ



てことで




6台目  地獄少女  163G



天井しか当たらないイメージですがゾーン狙いです。



すると





まさかの当たるw




いつもメガネ女でしたが、




初めて真ん中の男が出たりして(+100Gでした)




ゾーン狙いでこれは充分。1G回してヤメ。





7台目  花の慶次  57G(ボナ後)



履歴からB以上は間違い無さそうで天国を期待してのゾーン狙い。



しかし100直前で




ここでBIGを引けない男ヤミー。



仕方なくリールロック高確までカバーすると



高確最終Gでリールロック+弱チェ!



極カブキを期待しましたが、普通のカブキゾーン当選。



種有りでART突入して〜





いつも通り。




RT転落してヤメ。



慶次のゾーン狙いでボナとART引いて負ける男は私です(泣)




ここで稼働終了。



前半戦と合わせて




本日の収支  +¥3200 (5h)




ハーデスの天井や真瞳術、事故のチャンスはあったものの



全く活かせないヒキの弱さ…。これいつまで続くんだろうか…?



こんなヤミーが本日言えることはただ1つ









地獄少女はいいぞぉ!




異論は認める。


チクショーめ。





×

非ログインユーザーとして返信する