負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/12 凱旋&北斗修羅&ゴッドイーターの天井狙いの結果(前編) 


どうも!ヤミーです。



実は相当久しぶりに2連休だったんですw



ちゃんと下見もして朝イチからの稼働です!



家庭があるとやること多くてオープンに間に合わないこともありますが(昨日とか)



今日は朝5時半に起きてやること先に済ませましたからねっ!



ちゃんとオープンに間に合わせましたw



そうまでして打ちたかった機種とは〜?



では稼働報告〜!!





1台目  凱旋  0G(宵宵898G)



このために5時半に起きたと言っても過言ではないw



ヤミーの仕事帰りの稼働では凱旋の天井狙いなんてまず打てませんからね!



天井行く気満々です。



打ち始めてしばらくすると



ブラックホール1G終了演出。



特にレア役も引いてないものの高モードっぽい…。



さらに矢+リプハズレ発生。



裏天国なんて都市伝説だろっ!てくらいにしか思ってませんが



下段黄7を引いて間もなく…




当日112Gで当たってしまった。




これが天国で当たったのか、裏天国なのかが分からない…。



とりあえず1セットのみで





終了後、50Gほど様子見しましたが



裏天国示唆の演出無いためヤメ。



結果プラマイ0くらい…。



5時半に起きた意味とは一体(汗)





2台目  ゴッドイーター 0G(宵宵432G)



個人的には650無いと勝てる気がしませんがw



まぁ期待せずに打ちます。



開始早々にチャンス目から殲滅モードに入り



31Gで当たったw



助かる〜。



アラガミ1体を奇跡的に倒し←



2体目が選ばれる画面で



マータで弱チェ。



選ばれる画面のとこはどっちのパートになるのか知りませんが



結局チェリー変換せずに



いつも通りですね。



終了後、即前兆の有無のみ確認してヤメ。



ほんとコイツと乙女だけは出せる気がしない。




3台目  北斗修羅  0G(宵776G)



育つの待ってたんですけどね〜。誰も打たないw



まだ新台なのでリセの可能性もありますが



このホールなら据え置くだろうと判断して打ち出し。



ガックンは無し。



当日200G越えた辺りで2回目の中チェから



薄い方のボナを引く。




ボナからはART当選しませんでしたが



コイン貰えただけ得しましたね。



そのまま何事も無く宵天井で当選。



やっぱり据え置きでした。



今作はキャラが選べるんですね〜。



とりあえず初ARTなんで王道の



牛乳配達員を選択します。




とくに見せ場もないんであっさりとw





うん。出るイメージが沸かなかったよ。



勝舞玉ってほんと貯まらないんですね!



転生より貯まらない。



でも継続は転生よりする印象。(まぁ1回目ですが)



3連でもらった勝舞玉は2個のみ。



2個スタートなんで計4個で3連なら良い方なのか?



まぁ…正直面白くはなかった模様…。



しかし、下見ちゃんとしてると移動がスムーズでいいですね。



サクサク次ぎにいけるんで効率もいいし。



優先順位も前もって決めれるし。



この時点で既にマイナスですけどねヽ( )`ε´( )ノ




そして4台目にヤミーが向かった機種はバジ絆。




予告



遂に不戦の約定解かれたり。



ようやっと休日に舞い降りたエンディングチャンス。



次回バジリスク甲賀忍法帖。




「絆高確の連打+無想一閃 × 2。
 初エンディング達成なるか!?」








我が瞳術とくと味わえっ!

×

非ログインユーザーとして返信する