負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/12 絆高確の連打+無想一閃 × 2。初エンディング達成なるか!?(後編)


どうも!ヤミーです。



前記事の稼働の後編です。



凱旋、ゴッドイーター、北斗修羅の天井狙いでマイナスとなった前編。



4台目に座った機種は恒例のバジ絆。





ここで有権者の皆様にお伝えしたい。



当ブログを以前から読んで頂いてる方々は



すでに周知の事実ではあるが



私はいまだかつて一度も絆のエンディングを達成していない。



何度もチャンスはあった。



フリーズだって、真瞳術だって何度も引いた。



それでもエンディングは達成していない。



何度か達成条件は満たしたものの、それらは全て閉店取りきれずで終了ばかり。



もはや当ブログのネタ的存在にすらなりつつある絆エンディング。



「エンディング見るよりも閉店取りきれずの方がコイン増えるじゃん!」



なんてのは当然のことだが私はプロではない。



もはやコインなどどうでもいいからエンディング達成したいのだ。




追想中のBCなど要らぬ!(話が進まぬ)



追想100Gなど要らぬ!(ホントは嬉しい)



万枚など要らぬ!(ウソ)




何よりもエンディング!!!




もはや手が届きそうで届かない夢なのだ。



どれだけ私がエンディングを達成したいか伝わっただろうか?



何度心を折られたことか。



こんな私の想いを理解した上でこの記事を読んで頂きたい。



さて、前置きが長くなりましたが…





4台目  バジ絆  0G(宵132G 4スルー)



このホールは据え置きです。



とりあえずモード判別で打ち始め。



判別中に巻物から5回目BC当選で満月。



またモード判別中に巻物から6回目BC当選で満月。



半月出ないのでイヤな予感がしたが



どちらもBかな?って感じだったのでテーブルB or Mと予想。



となればここからは天井までCのはずなんで追います。



案の定、モード良さそうで7回目BCでBT当選。



チャンス目も引けてないので高継続に期待はできないが



初期ストックがあったのか、なんとか3戦目へ突入。



その争忍の刻中に引いた強チェでようやくBC。



これが







無想一閃!!!









慌てるな。



一旦深呼吸。



そして無心でフルウェイト。



狙えるものでないのなら気合いなど



入れても無駄だと言い聞かせ。



開眼することなくあっさりと保証ゲーム数は終わり



残り??での2択ベル…


























ドガガガッガガガッガガーーーーー!!!!










開眼しとゅわぁー!!(脳汁全開)









いや待て、慌てるな。



ここまではいままで何度でもあった。(いつも2個くらい)



ここでようやく事故のスタートライン。





一旦深呼吸。



そして無心でフルウェイト。



狙えるものでないのなら気合いなど



入れても無駄だと言い聞かせ。←2回目






1Gから揃う瞳術リプ。



気にせずそのままフルウェイト。



連発するカットインの嵐。



その効果音に



周りの視線が集まり始める。



左右に後ろ。



一般客の皆様よ。











我が瞳術とくとご覧あれぇ!!




























フェイク7回って…






恥ずかしいわバカたれ。



逆のヒキ強なんていらんのじゃぁ…。



あーもう無理ー。



4個なんてすぐ終わんじゃん。



いつも真瞳術ショベーんだよ。



脳内で愚痴がこぼれる。





だがしかし






ここからほぼ毎回の絆高確。




そして打率8割越えの私。






4個のストックを切らすことなく話は進む。



ストック消化すればBC中のベル8連。



ストック消化すれば同色BC中の巻物で7揃い。



ストック消化すれば



「見よ!豹馬!!」






まさにBC無双状態。








噛み合えば



こんなこともあるもんで








2度目の無双一閃!!!






慌てるな。



ただただ無心でフルウェイト。



考えるな、感じろ。







ねだるな勝ち取れ。



さすれば

















与えられんかった。










だがしかし




BC無双はまだ続く。








この時点でいまだストック4個保有。








いける。



3戦目で4個ストックから始まり



17戦目でいまだ4個ストック。



これはさすがにいける。



今日は休日。天気は晴れ。



夏の暑さも終わりを迎え



風が心地よく感じる。



鼻歌を歌いそうなくらい。(WILD EYES)



そうだ。



こんな清々しい日にこそ















天膳の首をぶっ飛ばそう。


































え?

















      「まだですっ!」
















ビ、ビビ、


ビビらせやがるぜ、べらんめぇ。(ガクブル)














そして




遂に迎えた終焉の刻。





ありがとう弦の介。




ありがとう朧。




ありがとう天膳。




ありがとうバジ絆。




本当に

















ありがとうございました。







































最後にBCハマるやつ…。






終了後



2Gで引いた巻物が



BC当選、ちと遅い。








いろいろとバカたれ。








本日の収支  +¥42200 (3.5h)





もはや呪い。



もうエンディング逃す記事は書き飽きたんじゃ。



こんな日はポチ押して慰めてぇっ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。




×

非ログインユーザーとして返信する