負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/14  今月4度目の無想一閃!!しかし画像が一枚もない稼働…。



どうも!ヤミーです。



本日の稼働はバジ絆2台のみなんですが…



画像が一切ありません(汗)



実は、ヤミーはいまだにガラケーを使っていて



いつも稼働中に撮る写真もガラケーです。



それから写真をGmailに送って



パソコンでダウンロードしてから記事に貼付ける。



という面倒くさいことをずっとやってきたわけです。



スマホならもっと簡単にできることは知ってましたが



どうも使いこなす自信がなくて…ずっとガラケーでした。



そして遂に本日!



iPhone 7 に機種変更したのです!!




大げさですがヤミーにとっては



周囲が驚くほどの事実ですw



でまぁ…今のところ全く使いこなせてないわけですが(メールも打てない…)



実は絆打ってて、何枚も写真撮ったんですが…



スマホになったことを忘れてまして…





全部ガラケーで写真撮ってました。
















もうガラケー使えないんだった…。



てことで写真をパソコンに送ることができず



簡単に稼働報告だけします(泣)



あ〜また無想一閃引いたのにな〜←






1台目  バジ絆  46G(BT後)



モード判別です。



投資2本目で低確巻物でBC当選。



月で判別しよ〜と思ってたらまさかの弦之助ww



モードDだったのかな?



幸先良く、BCは引けないものの継続して536枚獲得



終了後、モード判別までしてたら



巻物引いて、煽りが入って、



弦之助カットイン「行くぞ!」からの対決演出でスルー!?






これ…モードC以上確定のやつ…。(自信初)



ほんとにこの演出あったんだ。



てことで追いましたがBT当選はならず。しかも三日月。



一応モード判別してAと判断。



CACAC…のテーブルです。



一旦捨てるか迷いましたが他に打てる台がないので続行。



結果、3回目のBCでBT当選したんですが





2回目(モードA)BC当選したのが301G

3回目(モードC)BC当選したのが422G






出玉壊滅どころか結構な追い銭…。



このBTは375枚獲得で終了。



結局この台ではマイナス550枚くらいでした。



モード判別せずに隣の台に移動。




2台目  バジ絆  177G(5スルー)



前任がヤメていったので移動しました!



早めに6回目BC当選。満月、甲賀。



ここで半月出ないと不安になりますが



幸い7回目BCでBT当選!



またBC引けないものの継続で凌いだ3戦目で



弦之助カットイン「狙うのじゃ!」



これが揃って






今月4度目の無想一閃!!
















たった1回しかベル引けず終了(レア役もなし)









しかし、この赤同色BC中の残りベル2回から






強チェ→強チェ→巻物の3Gコンボ!!




その後ベル2回でBC終わったんで告知は一切無いですが



3つともストックしてる可能性は充分。



さらに直後の追想でBC。そのBC中にも1つストック。



計4つのストックがあるかもしれない状態になり



終わってみれば





1745枚獲得ー!!






時間もないので即ヤメ〜♪







本日の収支  +¥17700 (2.1h)





やっぱ写真無いと伝わらないですよね…。



ちょっと頑張ってスマホの操作覚えます(汗)



パソコンはmacなのにiPhoneは全く分からんのじゃ!


×

非ログインユーザーとして返信する