負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/17 奇跡も魔法もなかったので、修羅の国に行ってカイオウを昇天してきました。 



どうも!ヤミーです。



休日の稼働なので下見はしてます(打てる台は無かった模様)



朝から打てる機会なんて早々ないので攻めます!



まずはコイツからだっ!




1台目  まどマギ2 0G(リセ)



とりあえずまだ面白さを感じてないので



期待値はマイナスではない程度ですが



他が育つまでとりあえず打ちます。(出す気は満々)



開始して早々にレア役無しで高確ステへ。



そのままな〜んにもなくハマリ



リセ天井目前の587Gで…



今じゃねぇ…。




終了後、ガセ前兆中に引いた強チェから



初のCZに入り(さやか)



あっさりスルーしてヤメ。



いきなり20K近く持ってかれます(汗)




奇跡も魔法もなかったよヽ(*^^*)ノ





2台目  ニンジャガ  宵385G



CZ当選→スルー→CZ当選→AT当選の流れで





終了後2Gで第一停止演出出たのでガセ高確と判断してヤメ。




結局プラマイ0…。






3台目  北斗修羅  807G




ボナ挟んでたわけでもないですが普通に落ちてましたw



950G付近で中チェが刺さりART当選。



今回は〜







1戦目で中チェやらスイカやら引いて継続バトル前に




930ひでぶ!!(貯まってる方なのかは全く知らんけど)






結果






ケツ浮いたw





まさか11個も乗ってるとは思わんかった…。



これは事故る予感…!






ク◯台かな?





終了後、高確っぽくないのでヤメ。





4台目  北斗修羅  939G




これはボナ挟んでたんで埋もれてましたw



な〜んもなく天井到達して



今回は〜








もう既にかなりの投資なんで頼むぜカイオウさん!





結果







やっぱりク◯台かな?





終了後、シャチのステージだったんで様子見したら



弱スイカでカイオウステージに行き



すぐにまたシャチのステージに戻ったんで



高確っぽいな〜(リン第三停止コケるとか)てところで!




中チェ!!



これはさすがに頂いたでしょ〜♪



って…






そっちかい!!





しかしこのボナが!




両方当選してるウマイやつ〜♪




まぁ、玉2個もらっただけですけどね(計4個スタート)



ここから覇王までしか上がらないものの



やたらケンシロウが強くて(ほとんど1、2個で勝利)




エピソード!(アツいのか?)




話が終わると




勝利確定の金玉がもらえましたw




そしてやたらとボナが軽く




ART中だけでボナ3回引けました!





7の倍数でエピソードに入る仕様のようで




また金玉もらいましたww




まぁとにかくケンシロウが強くて



特になにがあったわけでもないんですが



20連達成後に



怒濤の15連敗をかまし終わったところ






カイオウさんが天に召されました。






エンディング用に1セットあるのはいいですね〜。




結果






事故ったレベルでいいですか?




終了後、高確ぽくないのでヤメ。




神台かな?←手のひら返し





まどマギ2の負債を捲るどころか



3万近くプラスになりましたが






本日の収支  +¥10000  (6h)





この後にホール変えて



まどマギ、サラ番、地獄少女、ニンジャガなどの



ゾーン狙いをことごとくスルーし



絆のテーブルD or Qを2回掴むも結果は伴わず



せっかくの勝ち額を多いに減らして稼働終了でした(w_-;



特に見せ場も無かったんで書きません!←めんどくさいわけではない。



なにげに5連勝〜♪


×

非ログインユーザーとして返信する