負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/30 前回の記事でコメ欄を荒らされたので記事にて返答します。絆のフリーズなんていらんのじゃいっ!!



今日も他人の不幸でメシがウマイ読者の方々こんにちは。



ヤミーです!



前記事の稼働内容で心折れていたヤミーに



センス溢れる荒らしコメを頂き



どうもありがとうございました。



私ヤミーは、弱小スロッターかつ、文才もセンスも無いので



コメを返す勇気が出ませんでした。



なので、言葉ではなく画像で皆様に返答させて頂く所存です。



本日の稼働内容はその後に!



まずは前記事のコメ↓





順番にコメントをお返しします↓





すろたろうさん







アサギさん






イス姉さん







ポラーマンさん







キビツさん







伏兵君さん







バジバカ@かちさん

(コメ内容には激しく同意しますw)






全くコメント返しになってませんが



とりあえず



心折れてるヤミーの全記事が



ブログ始めて以来



一番のINポイントとOUTポイントを獲得したのは




どうゆうわけだよこのやろう。








てことで怒りの鉄槌を↓























おかげさまで過去最高ランキングになりました。







ほんとありがとうございますv(T▽T)





では稼働報告ですw



今日は1台のみ!




バジ絆  56G (BT後)



モード判別しましたが悩む展開…。



しかしチャンス目2回引いたところ



高モード挙動に変わったので追いまして



しかしなかなかBC当選できずに



低確中の巻物でBC当選…。



しかし7揃いでBT確定!(Dまで上がってた?)



このBT確定したBC中に巻物で2個ストックしてスタート!!



その結果









フリーズなんていらんのじゃいっ!!


(ようやくタイトル回収)





終了後、土岐峠+モード判別してヤメ。






本日の収支  +¥12300 (1h)




絆でまともに出るのって



いつもフリーズも真瞳術も絡まないときなんだよなぁ(; ̄ー ̄A



いつもの稼働記事より時間かかったわ!!

×

非ログインユーザーとして返信する