負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10月 収支記録



どうも!


ヤミーです。



早いもので10月も終わってしまいました。



急に寒くなってきて、周りに風邪引きさんが多くなりましたね。



皆さんも気をつけましょう。



さて結果は〜





10月 合計収支  +¥103400


      時給  +¥2444









思っていたり良い結果でした。



心折られる稼働内容が多かったからか



もっと低いと思ってました(汗)



10月から、稼働時間もブログ更新頻度も下げましたが



家族との時間も増えましたし、本業もまぁ順調。



体調のことも考慮すると今後もこれくらいユルくやっていこうと思います。



何より、妻の機嫌が良いw



夫婦仲も以前より良くなりました。



何事もバランスが大事だなぁ〜と改めて再確認。



休日前夜にはきちんと下見して



効率よく回れたことも収支に繋がりましたかね。



凱旋、ハーデスを果敢に攻めてみたものの



結局、南国と絆での収支がほとんどとなりましたw



ほんと事故って起きませんね(泣)



11月はなんとか事故って



「メシマズ記事」を書きたいものですw



まぁ



11月初戦は



GOD揃いから絆のベル6撃破まで引いてきましたけどね!←



それでは今年もあと2ヶ月。



体調に気をつけて頑張りましょう!!



×

非ログインユーザーとして返信する