負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/30 稼働記録

久しぶりに超過疎店へ。



土曜ということもあって



いつもよりは回ってる(半分以上は0回転ですが)



1台目  サラ番  宵宵410G



こんなゲーム数でヤメるかなぁ…と



疑問でしたが着席。コインを入れると何と!





剛天ステージ!



なおさら何でヤメたのか疑問…。



とりあえず赤BBで頂けずヤメ。



2台目  北斗転生  512あべし


555のモード判別のために。



前兆ぽい挙動が出たのでそれだけ回してやめようと



思っていたら天命行かずにいきなり!






まぁ2連で終了。ケンちゃんフルボッコ。




3台目  サラ番  宵465G



いつもなら当然打ちませんが



前日の履歴がブルーレジェンドっぽいんですよ。



淡い期待を抱き開始。



結局600ゾーンで当選。



出てきたのは



赤BB…。



しかし!



このボーナスが






完走!助かります。(超番ならず)


細かい上乗せや頂後の仁王門などで


何とか繋ぎ



次の当選がモードB!



ここから天国4連してくれました。



珍しいのもいろいろ






どちらが選ばれたかは察してください(笑)






絶頂期待しましたがただのボナ。





レアパターン!上乗せ30でしたが。



そんなこんなで2500枚ほど獲得してヤメ。



久々に番長打てたので面白かったです。



最近はもう回ってなくて拾えなくなってきてたから。



好きな機種で勝てると気分良いですね!



しかも結果からいえば期待値無いとこから



打ってますからね…。



ただのヒキ勝ちです。



気をつけます…。




本日の収支  +¥51000

×

非ログインユーザーとして返信する