負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/2 修羅、南国、絆、ルパン。台数だけはこなしたけれど。


どうも!ヤミーです。



11月は本業が暇になるんですよね〜。



その分、12月が死ねるんですが(怖)



てことで11月はなんとか行けるときにしっかり勝っておきたい!



少しの時間も無駄にしないぜっ!



とまぁ



気合いだけは充分です。




では稼働報告〜。




1台目  バジ絆  宵宵412G(2スルー)



嫌いなBC間天井狙いですがこのG数なんでワンチャン狙い。



天井、同色、三日月、甲賀でヤメ。
        ↑


ワンチャンは確かにあった。




2台目  北斗修羅  宵宵887G



ボナ挟んでたんで埋もれてました。



天井直前で強スイカがヒットし



コイツ湯気しか出さない ↑






純増ってこんなだったっけ?




前回の修羅で昇天させといて言うのもなんですが



出るイメージが沸かねぇっ。




3台目  南国物語  40G(天国連後)



ワンチャン狙い。70Gでヤメ。



4台目  南国物語  宵宵456G (4スルー)



500狙い。スルーでヤメ。




5台目  消されたルパン  宵宵宵876G



これは雷雲当選で埋もれてました。



美味しいですね〜。



天井到達G数で





プレミア出るけど









ルパンボナ経由でのART当選が



これで1/6なんですけど?



ほんとに50%あんのか!?



1Gまわして銃痕無いためヤメ。



個人的にはク◯台です。




6台目  バジ絆  56G(BT後)



モード判別して追います。(やや自信無かったが)



幸い1回目のBC当選で7揃い。



このBT確定のBCで〜



ベル8連達成じゃっ。






初期ストックは有り難いですね〜。



さらに初回が追想50G。



これもある意味1回分の出玉ですから有り難い。



結果





終了後、モード判別中にBC当選。



満月、甲賀でヤメ。







本日の収支  ー¥7500 (2h)





サクッと2連敗!!



「闇パワー」継続中=(´□`)⇒



×

非ログインユーザーとして返信する