負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/7 スロットには天井があるから打てるのです!天井って必要です!!



どうも!ヤミーです。



仕事帰りにサクッと3台稼働です。



基本Aタイプ以外は「天井」があるから打てますね〜。



ジャグの1000ハマリとか



パチMAXの2000ハマリとか



怖過ぎる…。



その点、スロは優しいですね〜ってな稼働です。





1台目  ゴッドイーター 宵宵402G



ヤミー的には浅いですが、前回軽く事故れたんで強気ですw



まぁ、ほんと何にも無く最深部で当選し







いつものゴッドイーターだった(ノ△・。)



打ち出してから、スイカ1、チャンス目1のみって…。



レア役重過ぎやろ…。





2台目  沖トロ  宵宵宵宵932G(2スルー)



天井、REG、終了。



沖トロの天井狙いは初でしたけど



これ皆さんだったら打ちます?



打つ価値無いんじゃ?と思いながら打ってたんで(汗)





3台目  バジ絆  142G(BT後)



モード判別して続行。



正直、早々に「こぜD」を確信しました。



屋敷7、8回は行ったんじゃないかな?



てことは〜




天井BCです(T△T)




まぁDなんでBTは入りましたが







頑張った方ではあるが投資かかり過ぎ問題。



終了後モード判別してヤメ。





本日の収支  ー¥15600 (1.8h)




今日、天井しか当たってないよ?



穢れ蓄積中っ。


×

非ログインユーザーとして返信する