負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/8 絆のリセ狩りはウマイ!そして飼い殺しの刑に合う。



どうも!ヤミーです。



休日の朝から稼働です。



前日の下見をして、狙い台が無い場合は



絆の半リセホールのリセ狩りを狙います。



だいたいリセかけてくる台のクセが分かってきたので



朝イチ高確、モード判別を兼ねて立ち回る感じですね。



兼業なんで無理ですが、



絆のリセ狩りが毎日できるなら蔵が立つわ!と












1台目  バジ絆  0G



高確スタートから高モードも確信して



1回目BCからBT当選。





モード判別して、また1回目BCから7揃い。



しかも



残りベル6で!





レア役無しでもこれは無効ですよね?




結果、






この後も、モード判別をしながら続行し



1回目BCから



2回目BCから



1回目BCから




ここで良テーブル抜けたようでヤメ。



BC間ハマリがあったのでイマイチ伸ばせず



出玉はプラス800枚くらいでした。




2台目  バジ絆 0G



 同じくモード判別して



1回目BCから



終了後、隣の台が空いたのですぐ移動。




3台目  バジ絆  150G(5スルー)



これは8回目BCでBT当選。




BCハマリがなかったのでチョイ浮き程度。




ここで打てる台が無くなったためホール移動。



いやほんと



絆って簡単ですね!






















ホールを変えてみたものの打てる台はなくウロウロ。



すると、BT後に伊賀ステで即ヤメしたのが目に止まる。



とりあえず高確カバーしつつモード判別を。




4台目  バジ絆  121G(BT後即ヤメ台)



これが即BC当たり、半月。



2回目BCも半月。



テーブルD or Q 確定なんでツッパです。



ここからBT当選までを履歴でどうぞ。




6回目345GのBCでやっとBT当選して…



















リセ狩りで獲得した勝ち額は崩壊寸前…。



終了後、土岐峠で高確カバーしてたらBC当選し






まだやめさせないよ by半月








……









しかし半月出たからには、追うのが絆リスト。




2回目BCも半月出て、またもD or Q確定のツッパコース。



ではBT当選までの履歴をどうぞ。







5回目244GのBCでやっとBT当選して







































打ち出してから最後まで



全てモードCを打ち続け



この1台で




3万5千円負けました。




















本日の収支  ー¥14800 (4.5h)





当分、絆は打ちたくありません。


なので、次回は今までモード判別し続けて得た


解析には出ていない高モード演出を全てさらけ出すかも?


出さないかも?


×

非ログインユーザーとして返信する