負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/15 絆リセ狙いからの、凱旋天井狙い3台!全て天井到達できなかった結果とは!?



どうも!ヤミーです。



今日は月に一度あるかないかの



時間を気にせず打てる唯一の休日です!!



てことで気合いは充分!



前日の下見もバッチリ!(朝から打ちたいほどの台は無いが)



てことでオープンからの稼働です。



まずは下見をしてないA店の絆のリセ狩りからスタートです。



このA店はハマリ台は必ずリセしてくる上に



前日に最終ゲーム数がデータ機器に表示されているため



下見の意味がありません。



絆に関しては半リセ(稀に全リセ)なので



まずは高確スタートの台を探すため5G程度回してカニ歩き。



高確確認したら、そのままモード判別して〜の繰り返しです。



結局4台中2台を高モードと判断して追い、



2台とも1回目BCからBT当選して




どちらも終了後はモード判別してヤメ。



1時間の稼働ですがプラス500枚ほどでリセ狩りは終わり。



時給で見れば充分ですね。



ここで前日下見していたB店へ移動です!



B店は過疎店で、朝から来る客も少なく



昼頃にならないと育ってません。



ある程度のハマリ台を下見してたので



育ってることを期待して移動してきた結果…






店休日でした。






下見の意味…。



仕方なく、またA店に戻りますw



すると!




凱旋  287G(リセ濃厚台)



これは店のクセからいってリセの確率90%と踏んで打ちます。



開始1Gでまさかの!



矢+ハズレ!?!?



薄いとこ引いただけで裏天国は無いでしょう…



と思ったんですが



打ち出し50G以内で3回出ましたw



裏天国と確信し、結局4回目の下段黄7から〜







さらに1セット目でG-STOPに入れて(3枚役から)








純増も素晴しいw




あとは裏天国のストックがあるかどうか…







1個だけでした(泣)






出目が強いので様子見てたら



天国!



追ってる途中で



G-STOP!




どっちもスルーしてヤメようとしたら



雷+奇数非テンパイ!?!?




え?



まだ裏天国いるの?



てことでしばらく140Gくらいまで回しましたが



裏天国はありませんでした(泣)



無駄にコインロスした…。




打てる台が無いので昼ご飯にして



しばらく待ってたら!




凱旋  宵787G




これは前日が浅いので据え置き濃厚。



まぁリセなら尚良いんですがそれはないでしょう。



これは宵1000G手前で天国から当選。



絶望のお花畑でしたが



プッシュボタン出たので押したら



ループあったぁ〜!




てことで






終了後、ループ確認中の15Gで




!!




即移動!!!





凱旋  宵1068G




これ当日だけでも1013Gなんですよ。



前任がまさかヤメると思って無かったので慌てて移動しました。



さっきの台のループは無いと信じて(内心は不安)



でこうゆう美味しい台に限って…



宵1300手前で不意打ちの…神の雷演出。




あ。苦手なヤツきた…。



なぜもう少し待てないのか…。



とりあえず1回だけ7揃えて



久々に黄7連で1個追加して




出目弱いため28Gでヤメ。




というわけで、凱旋の天井狙い3台こなし



1回も天井に行きませんでしたが



3台とも勝ちました ♪



内心はもっと事故りたかったけど。




ここで少し遠くのホールへ移動。(超過疎店)




北斗強敵 7日宵越し1132G




ほんと転生以降は人気が出ませんね…。




強敵の天井狙いは今のところ全敗なので




全く勝てる気がしませんが今日はイケル気がするw




あっさり天井到達し




継続バトル(シン)にまさかの剛掌破を喰らわし







内心…「331か!?」と思った自分が恥ずかしい。




この後も上乗せバトルで






ちょいちょい乗せるけれども




「激闘」から一向に上がることはなく






「激闘」の継続率って…。





あとはサラ番、まどマギ、消されたルパンなどなど



いくつかゾーン狙いをこなすもスルーして





本日の収支  +¥36200 (5h)





1台で延々出したい(強欲)




今日一番萎えたのは「消されたルパン」のウォンテッド狙い中に




赤Ⅲ保留→疑似3→タイプラ「銭形の背中に〜」→

永遠のライバル(赤文字)→カットイン赤




これでスルーしたことです(汗)




ほんとパチンコやん…。てゆうかパチンコでも期待するわっ!

×

非ログインユーザーとして返信する