負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/2 オール◯◯デー!!新基準は避けてみた稼働。 


どうも!ヤミーです。



12月は忙しくなるとかいいながら



連日の稼働ですw



まぁ本当に忙しくなるのは中旬過ぎなんですよ。



これで忙しくなかったら…店潰れるw



さて、行けるときにできるだけ期待値積んどきたいんで



頑張って稼働してきましたよ〜。



時間効率の悪い新基準は避けての稼働報告〜!






1台目  まどマギ  291G(モードB?)



直近2回がモードBのゾーンで当選してたので打ってみます。



300前半の前兆開始前にスイカからマジチャレ。



スルーしてヤメ。




2台目  ルパン(ロイヤルロード)宵CZ間750G



CZ天井到達して、選ぶのは相性の良い〜



銭形です!!



他に狙い台がある時は「一撃」ですけどねw



しっかりAT当選!



ほんと銭形は80%くらいで成功してる…。



銭形との相性はホント良いんだけど




ATとの相性はいつも悪い。




チェインアタック1回やってみたいんだけどな〜。



あ、ダイヤ高確ってなにが高確なんですか←




3台目  バジ絆  54G(BT後即ヤメ)



これは伊賀ステージだったんで、



高確カバー+モード判別してヤメ。




4台目  花の慶次  89G 



100ゾーン狙いです。



ボナ8回ついててART1回も無いという鬼畜台。



これが100越えたとこでチャンス目から





ここでビッグをひけない男←



リールロック高確カバー中に



弱チェ3スイカ2という鬼ヒキをみせて〜





ロック1回もかからず(怒)





リールロック高確ってなにが高確なんですか←



高確抜けでヤメ。





5台目  バジ絆  177G(4スルー)



4スルーなんでモード判別次第じゃ捨てます。



しかし高モード挙動。



追って超高確中のBCでBT当選!





追想+10だけでした。



その追想中には巻物引いたんですけどねぇ…。



モード判別までしてヤメ!




6台目  バジ絆  65G(BT後)



打つ台無くなったのでモード判別です。



高モード確信。



追って、高確中のBCでBT当選!



チャンス目でDに上がってたかも?






追想中に共通ベル引いたんですけどねぇ…←



モード判別中にBC当選。満月、甲賀でヤメ。




てなわけで打てる台無くなり稼働終了。



本日は〜






オール単発デーでしたっ\(*`∧´)/






本日の収支  ー¥15000 (2.2h)





オール単発で勝てるわけがねぇ…(白目)


×

非ログインユーザーとして返信する