負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/4 専業に鼻で笑われそうな兼業の立ち回りをどうぞ。


どうも!ヤミーです。



兼業の方の仕事帰りの稼働って



だいたい皆さん何時くらいですか?



6〜7時くらいに行ければ



打てる機種も増えるんでしょうけど



僕がホールに着くのは早くて8時付近です(ノ△・。)



仕事なんでこればっかりは仕方がない。



で、今日ホールに着いたのは9時過ぎです。



「こんな時間から打つとかアホやろw」



って声も聞こえてきそうですね〜。



まぁ認めますw



よっぽど天井間近の台とかしか打てませんが



昨今そんな台はまぁ見当たらない。



そこでここ2ヶ月くらいやってるのが



「バジ絆のモード判別」







「おまえ、前からそればっかやん。」





って聞こえてきそうですね〜。



それも認めますw



それはそうなんですが



この「9時付近からの稼働」って場合が違うんですよ。



ここまで遅い時間からモード判別をやる場合



1BCでBTにぶち込むことが理想というか条件です。



となるとBCスルー天井狙いは当然やりません。




そして、これを実行するホールも選びます。



基本は設定を使う繁盛店。



設定を使う繁盛店はプロや軍団も多い。



過疎店よりも打ち手のレベルが高いです。



なので、閉店まで時間がある時は



モード判別までされてる可能性や



1回目BCまで当ててヤメてあることが多い。



しかし、閉店までの時間が短い場合は



BT後即ヤメ台が多いです。



設定6確定でも無い限り



9時以降まで追うのは当然無しでしょう。



上手い人ほど割り切ってヤメていくものです。




そこをハイエナします(ΦωΦ)





だからといってBT後の台を



ただモード判別すればいいってわけじゃありません。



前回の履歴やグラフなど



様々なことを踏まえて



BT後の台の中から自分の基準を満たした台のみモード判別します。



細かいことはもう書きませんが



BT初当たりを取ることだけは出来てます。(出るとは言っていない)



てなわけで前置きがクソ長くなりましたが



9時から繁盛店へ出向いた稼働の結果とは!?





1台目  バジ絆  65G(BT後)



強チェから土岐峠。そこから謎弾正屋敷。



再度強チェからBC当選。



ここまで投資2本。



バイブ+異色BCでBT確定。



この瞬間が



たまらねぇんだっ!








出るとは言ってないよ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




終了後、土岐峠25Gのみカバーでヤメ。





2台目  バジ絆  6G(4スルー)




前任が4回目BCを弦之介で消化してるのを見てましたんで。



ここを見てなかったら、6Gでヤメてあるんで



朧で月判別されてると判断して打ちませんけどね。



この台は履歴が高設定濃厚だったことも要因の一つです。



てことでモード判別。



早々に木彫り演出(仏像)+リプレイで4G後ステチェン。



超高確5Gでしょう。



その後も謎高確、超高確5Gを確認。



更にチャンス目2回。モードDも期待できる。





しかし巻物一切引けず…。



ようやく引いた最初の巻物が246G…。



これが縦回転再始動の巻物で駿府城へ!



この瞬間が




たまんねぇんだっ!(本日2回目)




今度は絆シナリオに恵まれ














終了後、甲賀で即ヤメ。





本日の収支  +¥9600 (0.8h)




この立ち回りは決してオススメはしませんよ!



閉店取りきれずの可能性大ですし。(事実しょっちゅうある)



ただ環境上、どうしても遅い時間からしか打てないとか



全く拾えないとか、絆のモード判別に自信があるとか



とにかく絆好きとか、とにかく打ちたいとか



負けてもいいから打ちたいとか?



そんな人だけやりましょうw



ただAT機無くなったら無理ー。

×

非ログインユーザーとして返信する