負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/14 ベル3撃破!!(嬉しくはない模様)

どうも!



道化のヤミーです。



本日は2台のみの稼働です。



まぁ〜最近は拾えませんね。



天井狙いなんかは特に。



年末だからかボーナス出た後だからかは知りませんが



いつもよりはホールに人はいるけれど…。



では稼働報告〜!





1台目 バジ絆 63G(BT後)



毎度恒例のモード判別ですw



拾えないときはこれしかないんですよねぇ…。



モード判別中に低確で巻物からBC当選。



そのBC中に〜




「伊」リプ揃い!









簡単〜♪






















・・・。



終了後、モード判別中にBC当選して半月。



追ってすぐにBC当選してまた半月。



テーブルD or Q 確定ですね。



当然追うんですが…



この3回目のBC当選までがイライラ展開。



巻物引いてすぐに屋敷移行。



屋敷終わってまた巻物。



こんなことを繰り返しハマりにハマる…。



結局、350G付近で引いた巻物でようやく





ここまで長かった…。




今度こそ…






















・・・。




終了後、土岐峠のみカバーしてヤメ。




もう帰ろうかと思ったんですが!






2台目 バジ絆 133G(7スルー)




時間も時間なんで、さっきのショボイ出玉で



モード判別して悪ければ捨てて帰るつもりで打ち出し。



しかし速攻でBC当選し8スルーになったところで赤満月!



追うしかなくなりましたw



幸い、終了後8GでBC当選。



BT確定してるんで弦之介を選んだら



まさかの



ベル3撃破!?!?









       ↑(誰も言ってない)





まぁ、こんな時間に高設定確定したとこで



どうにもならんけど。



しかし低設定よりはマシ…。



今度こそは…!







































ただの夢だった…。




終了後、甲賀で即ヤメ。








本日の収支  ー¥2000 (1h)




4連勝ならず(泣)




×

非ログインユーザーとして返信する