負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/2 稼働記録

今日は朝から昨日と同じホールへ。



実は昨日ゴッドイーターで万枚出てる台がありまして



このホールは高設定も据え置く傾向が強いので



朝イチ設定狙いしました。



1台目  ゴッドイーター  0G(前日87Gヤメ)



実は最後に87Gまで僕が少しだけ回して



次の日の作戦区域に入るゲーム数で



ある程度リセか分かるだろうと思いまして



あえて中途半端なところでヤメておきました(笑)



で、開始1Kで強チェからCZ!



見事ABヒット!



ゲーム数的に据え置きなら前日の枚数引き継ぐはず!










この時点で5000枚くらいは持ち帰る気満々!



前日の初当たり確率も6をぶっちぎってるし!



とりあえずこのABは単発。



そして次の当たりが500越え…。



いやいや続行。



その後とにかくCZからの当選などで



初当たりはとれるものの全く討伐できない…。



グラフはジャグラーみたい…。



ついには天井まで引っ張られる始末。



初当たり確率は悪くはないものの



この時点でマイナス13K。



しかもスイカの確率と



AB後の高確率移行が明らかに6ではない…。



で…凱旋が育ってたのでヤメました(笑)




2台目  ゴッド凱旋   宵宵765G



これは当日でも300以上はまってたので



リセでもOK!



これが順調にハマり(結局宵宵でした)



天井まで残り100Gほどで…





………



なんか嬉しくない。



だったらもうちょい早く来るか遅く来て(笑)



しかしこの後







赤7もG-STOPから(一度も揃わず…)



黄7連で乗せたりハズレで乗せたりで






まくった!!!



危なかった〜。




3台目  サラ番  宵275G



これは前日僕が打ってた台で



モードBを確認してます。



育つのを待ってました。



これが見事赤BBから頂!



天国移行して、頂引き戻して



また仁王門で引き戻して



なんやかんやで1500枚越え!



ゴッドイーターよりずっと面白い(笑)




本日の収支   +¥47800




結局僕の打ってたゴッドイーターは



ひたすら平行線のグラフをたどってました。



初当たり確率は4くらいでしたね。



前日打ってた人の人間設定が良かったみたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する