負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

最近ブロガー同士のケンカが多いので、僕も「気になる」ブログを晒してやります。


どうも!



ヤミーです(既に不機嫌)




近頃、スロブロガーさん同士のケンカ(?)を



いろんなところで目にしますね。



炎上目的でやってる人なんでいないと思いますが



皆さんそれぞれに考え方もありますしね…。



決着つかぬまま疎遠になって終わりのパターンが多いと思います。



そんな時代の流れにヤミーも乗って



個人的に最近「気になる」ブログを4つ晒します。



ブロガーさん方、覚悟はいいですか?



前置きはこれくらいにして









・1つ目



19時からのスロリーマン予備校



昨年、ブログ村を勇退したるしるしさんのブログ。


解析コピペブログだが、稼働に役立つツールなども作成している。


最近では、絆のテーブルN推測ツールを作っていた。


雑記ではためになるアイコスの裏技なんかも。(アイコスユーザーは必見)


基本口が悪いるしるしさんだが、一本芯が通っていて


実は真面目で優しいんじゃないか?と疑っている。


「坂上 忍」のようなイメージ?(違ったらすいません)





・2つ目



むむむすろぶろぐ -期待値知りたきゃいらっしゃい!- – パチスロの解析や攻略法はもちろん、天井、ゾーン狙い期待値をどこよりも早く掲載中!



むむむさんの解析ブログ。


期待値をより早く計算して記事にしてくれる。


解析系はだてめがねさんとゴエモンさんの二つで十分だと思っていたが


楽な打ち方や手順まで細かく教えてくれるブログだ。


ヒキ弱のヤミーは、確定役を除く天井狙いの期待値が知りたいと常々思っていたが


早速ハーデスのGOD抜きでの天井期待値を記事にしてくれていた。


個人的にランキングがもっと上位でもいいんじゃないかと思う。




・3つ目




30歳になったので風俗店辞めてスロプロになります。リターンズ




昨年、急に消えたブログが帰って来た!


旅打ち中に軍資金が無くなる寸前で消えた中村さん。


その後どうなったのか気になっている人は多いはず。


壮絶な生活をリアルに更新していた記事は続きが気になってしょうがない。


再びブログを再開し、これから気になる空白の期間が明かされるようだ。


早く更新して〜!!








………え?




なんか聞こえますね…?





「ただの好きなブログ紹介じゃねぇかよ。つまんねぇ。」


「誰もディスってねぇじゃん!」


「コイツ小心者だからディスるの怖いんじゃねw」


「ヤミー小物だわwww」






………






うるせぇっ!!





誰が小物だバカやろう!



オレの夜のマグナムは小物じゃねぇぞ!(大物とは言っていない)



黙って読んでろ!



最後に4つ目があんだよ!



オレが小物じゃねぇとこ見せてやるよ!!






・4つ目



学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!




言わずと知れた「学ふた」。


ハイエナブログを牽引していた学ふたさんだが


去年の3月にパタっと更新が無くなったまま未だに放置されているブログ。


先日気になって覗いたら


最後の記事のコメ欄が、まさに爆サイ状態になっていてひどいもんだった。


そして…










去年の3月に更新停止。


ブログを抹消しろとは言いませんよ。


あそこまでのブログを作り上げるのには相当な苦労もあったでしょうし。


更新を楽しみにしていた読者もきっといるはずですよ。


そんな方々に何の報告も無しに放置って。


もうブログやる気ないんなら


せめてブログ村からは出て行きましょうよ。


去年の3月から1回も更新してないんですよ。


僕はその間に230記事以上は間違い無く書いてますよ。


それなのにね













なんでヤミーの方が
ランキング低いんじゃボケェ!ヽ( )`ε´( )ノ












………あ







小物感…出ちゃった。










ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する