負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆で「城背景+真瞳術+祝言」コンボ!?バジ3では「ボーナス+オボリスクタイム+朧高確」!?



どうも。


ヤミーです。



記事にはしてませんが、直近2回の稼働で



ー3万チョイ喰らってます…。



エヴァ希望の天井狙いでREG引いたり



絆のモードCで天井喰らったり



またエヴァ希望の天井狙いでREG引いたり…



まぁ〜上手く行かない2日間でした。



さて今回は休日の稼働!



タイトルからすると〜メシが〜◯◯いw



では稼働報告です!




1〜3台目 バジ絆 モード判別



朝イチリセ台のモード判別です。



2台は見切ってヤメ。1台は高モードと判断して続行し



1回目のBCでBT当選。



この2戦目でまさかの!



城背景!




そしてすぐに引いたBCがまさかの!




無想一閃!!




巻物引いても開眼せず…



残り??の2択ベルで〜






開眼!!!







事故るチャンス到来!








………



















「ショボくないか?」「…まぁ見ていろ」












真瞳術ストックがまだある。






今度は
















「まずまずだな。」(ブロガーとしては微妙)






その次で!




「絆」!!





これが祝言なのかを確かめるために



意地でもBCを引きたいところ。



無事に弱チェからBC引いた次は〜!








こぜ祝言!!!






ここから祝言を活かし











「何を言っているんだ…?」









そして現在の状況は




継続率66%以上+ストック9個以上+祝言中






「エンディングいったな。」「あぁ。」














え?



























「まだです!!」










てなわけで







エンディング達成!!













終了後モード判別してヤメ。







ホール移動。








4台目  まどマギ 宵370G



前兆入らずヤメ。




5台目  サラ番 172G


 
チャンス目引くも研修スルーしてヤメ。




6台目  バジ3 宵621G



個人的には700欲しいが時間があるときにしか打てないので。



開始150GほどでCZからBT当選し





終了後ザワザワしてるので様子見してたらCZ前兆開始。




アツめの演出が続くのでCZもらったな〜と思いきや




まさかのボーナス当選。




ボナ後はすぐに屋敷から駿府城へ移行しBT当選。




開始画面が!





オボリスクタイム!




途中で朧高確が出るも




何も引けず…。



結果、一番最初の当たりから枚数全て引き継いで






終了後、10Gほど様子見てヤメ。





ここで




「稼働終了です!」








本日の収支 
+¥70300





こんなに早くまたエンディング見れるとは思わなかったw



やり方さえ分かっちゃえば簡単だね←

×

非ログインユーザーとして返信する