負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

初打ちの機種で超お宝台発見!!絆の狙い目なども。


どうも!



ヴィンスモーク・ヤミーです。



最近過疎店のバラエティに導入された機種で



目を疑う超お宝台を打てました!



さてさて結果は如何に!?





1台目  天下不武3  宵957G



 

超お宝台じゃーん!!




ボナ挟んでたんで埋もれてました!



万が一リセでも当日だけで780あるんで十分。



結局投資1本で〜



天井到達!







簡単過ぎるぜ〜ww










なにぃ!?!?







次ゲームで










焦らせやがるぜ…。






そして








終了。






高期待値な台ほど出ないあるある発動。





ふざけんなっ!!





初打ちでよく分からないまま(ヤメ時も分からず)



とりあえず5Gほど回してヤメっ!





2台目  バジ絆 121G(4スルー)



モード判別して悪ければ捨てるつもりで打ち出し。



早々に謎高確を確認したとこでBC当選し、半月、土岐峠。



6回目のBCでBT当選。



BT中にレア役1回も引けず、当然BC引けてませんが













終了後、モード判別中にBC引いて、三日月、甲賀でヤメ。




4スルー台は意外と落ちてますが、狙う価値あるんですけどね〜。



4スルー以降からモードCの可能性が上がるし。



0Gヤメの台とかは、さすがに月判別されてる可能性大なので



コイン入れてステージ確認くらいでいいと思いますが、



25G以上回ってるならモード判別する価値があります。



判別して悪ければ捨てればいいし



判別中にBC当選したなら5スルーになるんで



月判別して打ち切るか、やめてもいいですし。



ヤミーは5スルーでモード判別して悪ければ捨てる派です。



時間効率悪いし、最大投資額が見えないし



ここでモード悪いとテーブルKLMNの可能性が上がるので



このクソテーブルを5スルーからは打てないです。



モード判別に自信がある方は



4スルーの浅めでも打ってみてもいいと思いますよ。



他に良い台が無ければの話ですけどねw



てなわけで




本日の収支 
+¥7000




仕事帰りの理想的な稼働でしたね〜。



1時間も打たずにさくっと勝って帰るのが一番!



×

非ログインユーザーとして返信する