負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3日間、気合いを入れて養分に戻ってみた結果


どうも!


ヤミーです。



実は年明けてから



稼働のモチベーションが下がりまくってます…。



なんというか「目標」を失ったんですよね。



今まではとりあえず「養分時代に負けた100万を取り戻す」ために



頑張ってきたわけですが、それも終わりました。



「バジ絆でエンディングを見る」という目標も



同時に達成してしまいました。



そして目標を見失いました(笑)



期待値稼働って、慣れて結果が安定して付いてくるようになると



スロットそのものがちょっと面白くなくなるんですよね。



養分時代ほど感情が動かなくなるというか…。



加えて面白いと思える機種も出てこなくって…。



「稼ぐ」ことだけ考えて徹底すれば別に問題は無いんでしょうけども。



年初の記事にも上げたように、今年は



「負けない程度に遊び打ちもする」



「最終的には本業でもっと稼いで養分に戻る」



ってのが目標ですw



だがしかし



実際にホールに行くと、いつも通りにデータ機をポチポチ。



期待値ある台を探し、それを打つ自分がいました…。



なんら変わっていない。



そもそも期待値稼働が染み付いていて



期待値マイナスを叩くことに拒否反応が出ています(汗)



昔はそんなことなかったのに。



もう、純粋にスロットを楽しむことはできなくなってしまったのか?





「ヤミーよ!おまえは期待値に魂まで売ってしまったのか!?


 低投資で当てればいい。フリーズ引けば勝てる。


 ありもしない設定6を探してた


 養分としての誇りはどこへ行ってしまったのだ!?」






そんな声が聞こえた気がした。(もはや病気)



てなわけで




3日間だけ養分に戻ってきました!




実は年明けてから普通に期待値稼働してて



11日の時点で10万以上プラスになってました(上ブレですが)



養分に戻りたいと言っておきながらこの有様。



このままでは養分に戻れない!という危機感をもって(?)



期待値マイナスの台しか打たない3日間を過ごしてきた結果
(もちろんヒキでどうにかしてやるつもり)






















¥70000負けました。



















え?




そこまでの期待値マイナスを叩いた記憶はないですけども?




ヒキ弱補正ですか?




とりあえず3日間久しぶりに養分として過ごしてみた結果思う事は






















ムリゲーー(吐)












何が「遊べる5号機」だバカやろう!



一度も400枚以上出てねぇよ!



もうね



同じように期待値マイナスを打ってる一般客の皆様が










みんな金持ちに見えた。










いやいやいや…養分時代でもたまに勝つことあったでしょうよ?



この3日間で打った全台で全敗です。



これはさすがにいかん…。



こんなの続けてたら



あっという間にまた100万負けてしまうやろ…。



というわけで…








しばらくまたハイエナに戻ります( ̄ー ̄;










20スロで遊び打ちはいかんやでぇっ!

×

非ログインユーザーとして返信する