負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1台目から超お宝台!!僕のハイエナジンクスとは?


どうも!ヤミーです。



遊び打ちで負け過ぎて



最近はちゃんとハイエナに戻って稼働しておりますw



前記事のまどマギ2の穢れを追ったのはダメですけどねぇ…。



後は真面目に(?)打ってます。



さて、皆さんはハイエナ稼働でのジンクスってありますか?



「高期待値台ほど出ない」なんかはあるあるですが



ヤミーには1つ鉄板のジンクスがあります!!



それが今日もまた…。



では稼働報告〜!





1台目 エヴァ希望 487G+?(REG後)



このホールのデータ機器はクソなので



前日のヤメゲーム数が分かりません。



まぁ0Gだったとしても当日487Gあるんで十分。



+で100くらいハマってるといいな〜と思い



打ち出した投資3本目で




宵730Gくらいだったwww




実はお宝台だったぁ!



幸先良いスタート。



しかしハマる。



ハマる。



ハマる。




結局ボナ間1200Gほどハマリ







ピキーン。




しかもRTでコイン増えるどころか減ってやがる(怒)



これで負けるのはツライ…。



そして打ちたくないのに隣の台が空いて…




2台目 エヴァ希望 512G(REG後)



できればスルーしたかった…。



しかし他に打てる台も無いので。



今度こそ速攻でビッグを引いてや…




オイ…。




そしてハマる。




そして






デジャブかな?(怒)






この2台だけで1時間20分使った…。



この際、金はいい。



金はいいから時間を返せっ!



イライラしながらホール徘徊。



あ。




3台目 バジ絆 254G(5スルー)



個人的にツッパは6スルー派ですが



打てる台も無いし254Gなんでツッパ決行。



これがまぁモード悪い。



三日月、満月の繰り返し。



途中でテーブルK or N のどっちかと判断。



ひたすらモード悪く



投資も嵩みに嵩んだ9回目BCは満月。



ここまできたらNであってほしい。



モード判別してれば A か D かなんてすぐ分かるが



速攻で巻物から10回目BC当選。(低確)



一応、朧選択。



頼むから弦之介出てくんな。



出てくんなっ!



出てくんなっ!!




ヒュウウ〜〜〜






ジャァァ〜〜〜ン







三日月!!!








よしっ!




テーブルN
















だぎゃぁぁああああああっ!!










Kだった…。







そして






オワタ。





K後なんで即ヤメしてもいいですが



淡い期待を抱いてモード判別までしてヤメ…。







本日の収支  ー¥25000






あ、ヤミーの期待値稼働における圧倒的ジンクスはですね



「1台目にエヴァ希望でREG引いたらその日必ず負ける」です。



もはや鉄板です(汗)



なんかこう相対性理論的な何かが働いているのではないか?



遂に1月収支がマイナスへ転じそう…。








×

非ログインユーザーとして返信する