負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

休日恒例のリセ台狩りから〜無想一閃っ!!


どうも!ヤミーです。



休日の稼働ですが特に狙い台もないので



恒例になりつつあるリセ狩りからのスタートです。



時間のある休日にこそ台数こなしておきたいところっ!



では稼働報告〜!





1台目 バジ絆 0G(リセ台)



モード判別中にBC当選。満月、甲賀でヤメ。



2台目 バジ絆 0G(リセ台)



高確スタートですぐに謎弾正屋敷移行。



巻物で仕留めBC当選してBTも当選。





終了後、モード判別してCと判断して続行。



なかなかBCが引けず、低確濃厚で引いた共通ベルで



なかなかレアな演出。



同色BC当選。



しかしBT当選ならず。満月、甲賀。



一応モード判別するもののCACA〜のテーブルと判断し



一旦ヤメ。




3台目 バジ絆 0G(リセ台)



高確スタート+高モードスタート。



1回目BCでBT当選し



絆シナリオが良好で迎えた4戦目で!



無想一閃!!





ここ最近の無想一閃を



4回連続で成功させているヤミーにとっては



簡単なお仕事。



タイミング良く強チェも引いて














スルーしました。









あ〜本気で成功できると調子に乗ってた…。



成功できませんでしたが絆シナリオのおかげで








終了後、モード判別してヤメ。



2台目の絆は後任が追って5回目のBCからBTに入れてたので断念。



他に絆のリセ狩りはもう空いてないので



初の試みとしてバジ3に。




4台目  バジ3 0G(リセ台)



リセのCZ狙いですね。



結果から言うとCZ当選するもスルーでヤメたんですが



そこまでで230Gくらい回しました。



ん〜、0Gから自分で回すのはキツいかな…。



リセ確台で100くらい回っててCZ当選無しなら打ってもいいかも。




ここで打てる台が無いため



育ち待ちするために一旦帰宅。





読みかけの「キングダム」にハマリ…




その後、ホールに戻ることはありませんでした(汗)






本日の収支  +¥5000




マンガの中毒性は、スロを超えるw

×

非ログインユーザーとして返信する