負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

久々拾えたバジ3!絆もいいけど…。

どうも!



性欲は衰えないが精力が衰え始めた



ヤミーだえ…。



先日休みだったから家事に育児に奮闘し



嫁の機嫌を取りまくって夜の期待値を積んだんだえ。



そして子供達を寝かしつけたあとに



そっと嫁の側に行き






しかしあからさまに表情が曇る嫁。



なんとしても積んだ期待値を回収したいヤミーは



嫁をなんとか説得するべく















「ヨメヨメの〜」












「ピストルっ!!!」












を喰らうことなくなんとか成功しました♪(* ̄ー ̄)v




まぁ今年初なんですけどね…。



え?



どうでもいい?



ですよねw



では仕事帰りの稼働報告〜!






1台目 まどマギ 宵210G



前兆入らずヤメ。




2台目 バジ3 853G



ボナ挟んでたわけでもないですが



当日台で普通に落ちてましたw



な〜んもなく天井へ。



1200G丁度で「銀玉」が揃い



そのまま前兆を経てCZへ。





やたらベル引きまくりましたが成功したかは分かりませんね。



1戦目は勝利。



2戦目に突入した時の枚数は



33枚て…。




さらに3戦目に突入した時は



85枚て…。



もはや絶望感しかないんですけども…。



結果、4戦終了で






朧復活無かったんでCZはスルーしてたってことですかね?



いや〜ムリゲーだぁ…。



終了後3Gほど様子見てヤメ。





ここでホール移動。






3台目 バジ絆 70G(BT後)





恒例のモード判別。




早々にチャンス目からの高確移行を確認。




モード差のあるところなので様子見してたら




強チェで高確移行。すぐにまた強チェで駿府城へ!




過去2回駿府城をスルーしてるんで不安でしたが




BC&BT当選!




これが絆シナリオに恵まれて、途中で





大チャンス到来!







しかし活かせず…(; ̄□ ̄A



 


その後も絆シナリオは良好で〜









終了後、モード判別して少し追いましたが




屋敷での巻物でBC当選するもBTならず。




C濃厚だったんですが、閉店時間考慮してヤメ。







本日の収支 
+¥20200




結局いつも通り絆しか勝てない…。


絆が撤去されたらスロ引退かな…。

×

非ログインユーザーとして返信する