負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「1月収支報告」 絆ばっかり打った1ヶ月。 



どうも!ヤミーです。



早いもので今年も1ヶ月終わってしまいました。



本業の方はおかげさまで順調で



前年比145%という出来過ぎた結果に。



ここまでいくと2月の売上げが下がるんじゃないかとやや不安です。



さて、スロの方はヤミー的にはそこそこ稼働出来た方です。



3日間だけですが養分にも戻りましたしw



とはいえ負け額がヤバいですががが。



てなわけで今月はハイエナと遊び打ちの



両方の収支から報告です!






期待値稼働収支 +¥140800
     時給 +¥3744



 遊び打ち収支 ー¥70000
     時給 ー¥9333 








1月合計収支 +¥70800





12、14、15日の3日間が養分稼働です。



遊び打ちの時給がヤバいw



こんなん続けたら破産します…。



久しぶりに養分に戻ってみた結果



全く面白くなかったです(汗)



出なかったからってのもありますが



面白いと思える機種が無いってのも正直なところ。



今後もたまには遊び打ちもしようかと思ってますが



それは5スロでやろうかなぁ〜と考えてます。



個人的には5スロに「モンハン狂竜」と「シェイクⅢ」が入れば



ツッパしたいですけどね。



遊び打ち期間中にシェイクも触りましたが何も当たらずヤメたのでw



面白さもなんも分かりませんでしたが



やっぱり音は良いし、演出やキャラも好きです。



この辺はさすが大都って感じでしたね。



5号機初期のシェイク(Aタイプ)も好きだったので。



スロブログでもシェイクの稼働はほとんど見ませんからね。



唯一見つけたのが「萌えスロまにあっくすっ!」さんのこの記事。


12/23~1/14稼働 ~SHAKEⅢ稼働~ : 萌えスロまにあっくすっ!




コレ見たら怖くて打てなくなりますね(ノ△・。)



5スロに入らないかな〜。



あとは絆のモード判別ばっかりやってるので



この辺もさすがに飽きてきた感が…。



これだけ絆ばっかりの記事だとブログ的にも面白くないですし



絆ばっかり優先して打ってると思われそうですが



モード判別するときは打てる台が無いときだけなんですよ(ノ_-。)



それだけ「あぶれてる」ってことです。



ほとんどが20時以降の稼働なので



なかなか新基準に手を出せないってのも大きいです。



とはいえ今の生活上、変えれないものは変えれないので



まだまだ絆頼みは続く事になりそうです(TmT)



ブログの更新頻度も下げましたし



面白い記事もなかなか書けませんけども



しょーもない稼働ブログを今後もよろしくお願い致します  ̄O ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する