負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆のモード判別しかできない男が高設定を後ヅモしてみた。



どうも!






ウソです、ヤミーですw



仕事が早く終わったので稼働してきました。



この日は、近隣で唯一設定に期待出来るお店のイベント日でした。



このホールでは客も多く拾える機会がほぼ無いので



絆のモード判別でしか使ってなかったお店です。



とりあえずイベント日なんでどんなもんか覗いたところ



人がめちゃくちゃ多い…。



絆なんてほとんど空いてない。



とりあえずウロウロしてたらサラ番の宵185Gを発見。
(イベントでもサラ番は回ってなかった…)



宵200ゾーンで研修入り



仁王像4体燃えたうえに



タライが落ちてきたw




しかし赤7の40Gで終了してヤメ。(押忍ベル引いたのに…)




打てる台が他に無いのでホール移動しようとしたその時!!





絆のシマで一番出ている台が空いた!!




BT後の台なんでモード判別だけでも座るような台なのに



履歴とグラフだけなら「こぜ6」な台。



すでに7300Gほどまわしてあって6000枚近く持ち帰り。



BC確率も1/103ほど。



とりあえずモード判別して〜




こぜAだ…。





いつもなら捨てるとこだが



いろんな状況を加味しても高設定の可能性は高い。



とりあえず2回BC引くまで様子見しようと決めたところ




BC天井到達か〜いぃ!!





最悪だ…。




この間チャンス目を3回引いたが



400過ぎてようやく謎高確を1回確認したのみ。



しかも低確状態で天井到達…。



赤同色だったがな〜んも引けず(泣)



とりあえず半月出ることを願うと…






弦之介ぇ!?!?





まさかBT当選。



これはかなり驚いた。



普段モード判別しまくってるんで



大体BT当選したかどうかは分かるんですが



これは予想外。



相当薄いとこ引いたか、



モードAからチャンス目3回でモードDまで上げた!?



しかも「予告」発生。



おぉ〜やっぱ高設定か?



ここから一気に出してや




れれれ?




BC引けねぇ…。




と、とりあえずモード判別して





こぜAだ…。




どうする…ヤメるか…?



でも後ヅモとはいえ絆の高設定なんて打てる機会無いし…。



今後のためにも打っておきたいっ!



いや、ここからでもまだ捲れるっ!








てことで続行!




まぁ〜モード悪い…。



またもハマリ…低確状態で



本物の謎当たり!!(同色)




しかもBTまで当選!!





なんだこれ…。



いつもの絆と全然違う…。




なんでBT入るん…?




低設定だと、モードCで超高確中のBCでも入らないとかあるあるだが




高設定だとこんなわけ分からん入り方すんの!?




こんな台を朝から打ちたい…(切望)




とにかくまずは捲らない






ととと?






全然出ねぇ〜!!






と、とりあえずモード判別を…




結果またAだわこれ。




クソテーブルループしてやがる…。



それでも1回目でBT入るところはさすがであるが…。



そんなやり取りを続けた結果







3万負けました(吐血)






とりあえず分かった事は




高設定はチャンス目がめちゃ仕事するってことと



高設定でも巻物は仕事しないってことだゴラァッ!!



それでもこの台は4500枚以上プラスなんですけどね…。











確率の収束か…(ヒキ弱とは認めないスタイル)

×

非ログインユーザーとして返信する