負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」モード判別は解析に無いところで差が出る!!


どうも!



ヤミーだべ!




新基準の天井狙いでフルボッコを喰らい



月半ばというのにいまだ月収支マイナスから抜け出せないべ…。



新基準の天井狙いするくらいならモード判別に金使ったほうがいいべ



とすら思い始める今日この頃w



さて、モード判別の記事はヤミーも含め



多くのブロガーさんが過去に記事にしています。



それらはすごく勉強になるし、何より解析を元にして



まとめてあるので信頼度が違います。



ヤミーもそれらを読んで勉強して今に至るわけですが



経験でしか分からない部分って意外と多いもんです。



モード判別に大事なのは



謎高確と超高確5Gの見極めなのはもはや周知の事実ですが



レア役などで高確に移行してる間の超高確5Gって判別難しくないですか?



5Gなんで屋敷には移行しないし



もともと高確状態なので高確確定演出は出て当たり前。



柳生さんが出たり(ハズレで)、レア役無しで演出発展したりすれば



分かりやすいんですが、毎回そうはいきません。



実はコレ以外にも複数の



高確滞在中の超高確5G濃厚パターンがあるんですっ!!



今思い浮かぶのだけでも上記以外で4つはあります。



本日はこれのおかげで1発BTを取りまくりました。(出たとは言っていない)



では稼働報告〜!




1台目 バジ絆 153G(BT後)



打ち出して早々に謎高確。



さらにチャンス目引いた後に屋敷移行!



これはモードDに期待できますね!



その後、低確濃厚時にBC当選しましたが



テンパイボイス矛盾でBT確定。






最近、まともに出てくれない…。




というかBT中の巻物が最近マジで仕事しないんだなぁ…。




終了後、土岐峠。



ここで冒頭にお伝えした超高確5Gを確認。



当然追って1回目でBT当選。



こんな流れをここから4回続け、全て1回でBT取ったんですが












単発多いべ…。





最後はモード判別中にBC引いて三日月、甲賀で即ヤメ。



500枚1度も超えてませんが



通常時のBC間が100以上ハマることが無かったので



600枚ちょいプラスで終了。



そして



すぐに隣に移動!!





2台目 バジ絆 131G(4スルー)



ヤミーの大好きな4スルー台ですw



でもこの台のモード判別は打つ前にもう終わってますww



1台目を打ちながら、隣の挙動を横目で見てたんで



打たずにモード判別が終わるってのが一番良いですね〜。



てなわけで安心して打ち出したんですが






BC当選したのが433G(TmT)






さっきの出玉が…だいぶ減ったではないか…。



しかも低確濃厚中のBCというおまけ付きでしたが



2回引いたチャンス目が仕事したのかBT当選。



いくら1発でBT取れたって



投資がこんだけかかっては…

















取り戻したべー!!






終了後、土岐峠のみカバーしてヤメ。(閉店時間考慮)





本日の収支 +¥13200




全BTが期待枚数通りに出てくれればなぁ…といつも思うw



高確中の超高確5G濃厚パターンに関してですが



現在モード判別をしていて精度を上げたい方、知りたい方は



カテゴリーの「問い合わせ」からメールを頂けたらお教えします!




絆のリセ狩りの立ち回りまとめ記事は



今作成中ですのでもうしばらくお待ち下さい(;^_^A




×

非ログインユーザーとして返信する