負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

久々の凱旋お宝台!!調子に乗って一狩りいこうぜっ!!


どうも!


黒足のヤミーです!



仕事帰りの稼働ですが



そこそこ良い台を打てました!



さて結果は如何に!?





1台目 バジ絆 43G(BT後)



モード判別中にBC当選して



半月出るのを期待してたらベル8連達成!



絆高確もうまく絡み




終了後、土岐峠中にBC当選して満月、土岐峠。



25G回してヤメ。



このホールではこれ1台のみで移動。




2台目 凱旋 宵921G



久々に凱旋が打てます!



万が一リセだとしても当日250Gあるので十分。



今月なんとかプラ転するためにはここで事故るしかないっ!



ヘタすればマイナスが増えるところだが…





  ↑ 名言




てことで打ちます!



投資3本目で下段黄7の3連から




まさかの当選(驚)



凱旋の天井狙いはマジで天井行かない…。



まぁ投資が軽いんでいいっちゃいいけども…。



単発濃厚ですが



G-STOPで1個ストック!




純増ぉぇ…。



一応ループ確認中に右上がり黄7で右から風!



少し様子を見てたら…



……テロン




遅れた…?





ぺシッ。






ぎゃー!!!










知ってた。






しかし天国だったようで45Gで当選し





これも知ってた。





終了後、中段黄7に引っ張られ



45Gほどでヤメ。



今年入って一度も天井到達できないし、GODも引けないけれど



なぜかプラスな凱旋は甘いw




3台目 モンハン狂竜 201G(6回・青ロゴ)



最低でもC以上のはずなんでボナ当選まで打ちます。



もはや勝つ気がしないモンハンですが



そこに期待値があるのなら打つのがハイエナ。



そして苦手な機種だろうと










しかしそこそこハマリ、ようやくボーナス当選。



このボーナス中に下段リプから



ART確定!




そう。



オレの名は










狩人にかかれば玉も貯まる。








例え割れまくっても力技で




ボーナス当選!





キタキタキター!!



ついに噛み合ってきたぜっ!




行くぜーっ!!!




























終了後、画面確認してヤメ…。



凱旋の出玉が大幅に減った…。



モンハンマジでムリゲー。



みんなどうやって出してんですか…。




このホールを出ようとしたとき



一度も打った事の無い台が目に止まる。






次回予告



マイナー機種で初打ち補正!!一気にプラ転なるか!?





なんの機種か当たった方はエスパー認定ですww


×

非ログインユーザーとして返信する