負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

マイナー機種で初打ち補正!!その機種とは?一気にプラ転なるか!?



どうも!ヤミーです。



前記事からの続きです。



絆、凱旋、モンハンを消化し最後に見つけた台。



それは…










皆さん分かりましたか?



さすがにこれは分からなかったんではないでしょうかw



というか僕自身ただの一度も打ったことありません。



「D×D」←なんと読むのかすら分かりません。



ゲーム数は750Gハマリ。



確か天井は約1000Gということだけは記憶していたので打ちます。



通常時も何が何だかさっぱり分かりません…。



とりあえずちょいちょいエロさを推してくる。



すると900付近でなんかアツそうなステージへ。
(帰って調べてから本前兆の冥界と知った)



でなんか演出発展して




とりあえずなんか当たったようだ。



まだ900付近だが天井なのか?



約1000Gの「約」ってのがこの手の機種は困るよなぁ。



まぁ当たったからいいか。



そして準備中が終わり






やたらけたたましい音が鳴る(ノ△・。)





昨今の台は基本うるさいのでアツいのかなんなのかすら分からん。



ほんで



こんなん入って





こんなんなって





こうなった。




これは頑張った方なのか?全く分からんぞ…。




とりあえず分かったことは




「KING's GARDEN」に入って



この間に魔法陣図柄が揃えば




上乗せ特化に入るようだ。



で、なんか「KING's GARDEN」にはループ性があるのか知らんが



失敗しても、成功しても



その後すぐに煽りが入ってまた突入なんてのがやたら続いた。



半分以上は失敗したが



それでも何度か成功し上乗せ特化で





写真撮ってないけど他にも+20とか数回あったような…。



バーを狙えも何度かあったが一度も揃わず。



揃ったらどうなるのかも知らんけど。



とりあえずここが事故ポイントなんだろうな〜と思った。



それくらいしか分からず




終わった…のか?




ん?



なんかエピソードみたいなの始まったぞ?



しかしやたら長いなこれ…。



ん?



なんか内容がエンディングっぽいぞ…(原作知らないので)



そういやぁ「Next Ending」って書いてあったな。



男が「オレはハーレムを味わいたい」的なことを大声で言っていた。



女が「生きて帰れたら、あんなことやこんなことをしてあげる」と言っていた。



こ、これは



このラスボスみたいなヤツに勝ったら





いかがわしい内容が繰り広げられるのではなかろうか!?








そんな期待は打ち砕かれた。



でエンディングが終わって




なんだこれ?




まだ終わってない?



あ、またART始まった。



今度は40Gからスタートでさっきと画面が違う。



あ〜連チャンするほどステージ変わるやつか〜←たぶん違う



そして今度は何も起きずに終了。






今月最高獲得枚数を達成(ショボイ)




よく分からんので3Gほど回してヤメ。




いやー結局なんか分からんかったけど勝ってよかった。



そして家に帰り



気になって解析を調べてみることに。



そこで知った驚愕の事実。



あの天井かと勘違いしていた初当たりは…









スイカ成立時の1%で当選だと!?!?





確かにスイカの後に前兆に行ってたな…。



あのけたたましい音は



ちゃんとアツい内容だったということなのか?



そもそも2連目のARTが普通のやつなんじゃないのか…?



しかしスイカの1%て二度と引ける気がしねぇ…。



それならもっと出て欲しかった気もするが←



がしかし初打ち補正はあった模様w





本日の収支 +¥42900




今月やっとこさプラ転!!



×

非ログインユーザーとして返信する