負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

夜の街中。知らない女性に声をかけ、なぜか一緒にメシを喰うw


どうも!


裏ヤミーです。



2記事連続で「裏」ですいません(汗)



前記事の「パチンコつる」で



一日のINポイントが過去最高になったら



休日打ちに行って記事にすると書きましたが



残念ながらギリギリで過去1位にはならず2位でしたww



よってまだ行きません〜。



記事が埋もれる前に達成したらちゃんと行きますよ!



どうせ行くならなんか企画してやりますけどね。



といっても一人で企画して、一人で負けて帰るんでしょうけどw



さて、話は変わりますが



2月は本業が暇です。



まぁ、妻子持ちなんでいろいろ忙しいにはいつものことなんですが



お客様の数はやっぱり繁忙月より少ないんですよね。



で、暇なら暇で今しかできないことをやるわけですが



僕らの業界では当たり前の行為を



仕事が終わってからやるわけです。



そう!



それは



モデルハント。






僕らの仕事では



自分のスキルを上げるためのカットモデルや



フォトコン用や、広告用などなど



いろんなことでモデルさんが必要です。



しかもキレイな子かカワイイ子か雰囲気ある子。



ただの練習なら、切らせてくれるなら誰でもいいですが



写真を撮るとなると話は別です。



ひたすら歩く女性達を眺め



良さそうな子を見つけたら声をかけます。



去年、カメラを新調したことと



新しいスタッフにお客様を増やすためにも



普段はしませんが、広告を出そうか考え中。



広告出してもあまり結果は出ないんですが



まぁ、スタッフのモチベーションアップや



撮影することでのスキルアップなんかも視野に入れてですね



とりあえず取り組んでいるわけです。



そして先日、仕事が早めに終われたので



スタッフを連れて、モデルハントに行ってきました。



この日は早めに良さそうな子が見つかり



声をかけ、事情を説明すると心良くOKを頂きました!!



せっかくだからスタッフを晩ご飯に連れて行こうと歩き出すと



そのモデルさんも方向が一緒なようで。



しばらく一緒に歩き、飲食店の前に来たところで




(このまま自分達だけ店に入っていいのかな…?)




という考えが浮かびます。




なのでとりあえず




「良かったら一緒にご飯食べて行く?」




と聞いてみたところ






(若干酒に酔っているようだった)






予想外でした(汗)




てなわけでご飯を一緒に食べて解散したわけですが



「初めて会った男の人達とご飯食べに行ったりしたら危ないよ!」



とだけ言っておきましたw




まぁ…こんなノリの子だからこそ



モデルも簡単に引き受けてくれるんでしょうけどね…。



自分の娘だったらと思うと怖いw



事実、僕も若い頃に



ハントしたモデルさんに手を出しおっと誰か来たようだ。





ま、まぁとにかくご飯を食べながら気付いた事が1つ。











よく見たらそんなに可愛くなかった(小声)

























もちろんモデルとして協力して頂ける以上



責任持ってキレイにしますよ!!







うちのスタッフが(小声)








ちなみにヤミーは過去一度も合コンも


ナンパもしたことがありません←ホントです。


実は風俗に行った事もないです(一度は行ってみたい)

×

非ログインユーザーとして返信する