負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

鬼の投資地獄からモンハン狂竜がついに…!?




どうも!



モンキー・D・ヤミーです。



2月最後の稼働です。



この日は休みなので朝から特攻です!



しかし狙い台は無いのでまずは絆のリセ狩りから。



リセ確定台を3台、濃厚台を1台のモード判別です。





1、2、3、4台目 バジ絆 0G



1台は高確スタートするも見切ってヤメ。



2台目、3台目は1回目BCでBT当選。



4台目はテーブルD or Qで3回目BCでBT当選。



獲得枚数は









全台で負けました…。




BCが重い…。



投資の方がかかってしまいすでに15Kほどマイナスです…。



2月の絆は最後まで事故らずに終わりました(泣)



それでもプラスではあるんだけれども



さすがに500枚以下が多過ぎて…。



一番出たのでも1000枚だもんなぁ(TwT。)




5台目 モンハン狂竜 43G(0スルー)



これは青背景でロゴも無しです。



なんで打ったかというと



たまたま前任が強チェを引いた後に



ボーナス当選せずにヤメていったんです。



気になってコイン入れたらアイルーが冒険中だったので



何か持ってくるんじゃないかな〜?と思い回したところ












 

黒ロゴ持ってきたぁ!!







10スルー状態なんでこれでツッパですな!




1回目のボーナスではART当選せず。



2回目も黒ロゴはそのまま残り




紫ロゴに昇格!!





当然2回目のボーナスでART当選。




そして打ち出しから






ここまでかかった投資35K (ノД`;)







ボーナスが…













いや、重いどころの騒ぎじゃない…。




だったらそのまま天井行ったほうが早い。




2回とも天井行かずにドハマリして




もうヤメたいのにヤメられない飼い殺し状態…。




やっぱりモンハン打つんじゃなかった(泣)





で、初期G数は薄いとこ引いたのか




ハマリの影響かなんか知らんけども





50Gスタート。




いつも大体20Gなんで玉の色にも期待!!













白玉2個……。







やっぱモンハン駄目だ…。



もはや諦めたその時に





ボーナス。



しかしミッションクリアならず…。



それでもなんとか




9個までは貯める…!






そしてここから…







台の挙動が一気に変わる!!








さっきまで鬼のように重いボーナスが



ウソのように引ける!



とにかくボナの連打。




これだけボナ引ければ玉ももらえるし







こんな事も数回








これは1回。





しかし20Gで上乗せ0だった…(怒)




それでも玉は10〜15個を行き来しつつ順調に継続し





これはまさか捲るのか!?




と本日の総投資分を意識したところで






怒濤の15玉崩壊で終了…














画面確認してヤメ。



結局ART入ってから15回もボナ引けました。



モンハン荒過ぎ…。



時間もかかるし



仕事帰りに打ったらいかんと今頃思うw



結局モンハンだけならようやく勝てたが



絆の分までは取り返せず




本日の収支 ー¥2300





改めてモンハンは怖い。


×

非ログインユーザーとして返信する