負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「2月収支報告」事故れなかった1ヶ月。


どうも!ヤミーです。



ひたすら我慢が続いた2月。



どこかで一撃を期待し稼働を続けたものの



最後まで事故らずに終わってしまいました…。



ずっと「下皿遊戯」をしていた気分ですw



そんな見せ場もなかった2月の収支は〜





合計収支 +¥30100
  時給 +¥749


なんとかプラスでは終われました…。



連敗こそ少なかったものの



まともな出玉に恵まれず。



プラス差枚で1位はまさかの「まどマギ」でした。


2位は「バジ絆」



マイナス差枚で1位はダントツの「モンハン狂竜」。


2位は「シェイクⅢ」



見事に新基準にやられた1ヶ月でしたね。



絆は変わらずBT初当たりだけはきっちり取れましたが



BT獲得枚数がヒドイもんでした…。



500枚超えたのホント少ないし、最高でも1000枚とか。



その分、まどマギが頑張ってくれましたね。



一撃獲得枚数はモンハン狂竜の2400枚くらいですが



その時は投資が35Kかかってるんで…。



仕事帰りの稼働では



やっぱりまだ旧基準に頼ることになりそうです。



さて、近隣のホールでは



バジ3、モンハン狂竜、北斗修羅が早くも減台。



旧基準が1、2台ずつ再導入みたいな



ホールが増えてきました。



なんかスロのシマ全体がバラエティ化してきているような…?



どこもそんな感じですかね?



旧基準がまだ設置できる間は



新基準でヒットさせるのは難しいでしょうねぇ…。



さて、3月は本業が忙しくなります。



稼働できる機会も少なくなると思うので



もうちょいシビアに立ち回りたいなと考え中。



3月中の休みを使って、



名店「つる」に打に行く予定です!!



でも1日だけですよww



遊びなんで…。



今のところ中旬くらいに行く予定なんで



もうしばらくお待ち下さい!!



それでは3月も皆様の




×

非ログインユーザーとして返信する