負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/9 稼働記録

今日はお休みでしたが



いろいろ用事を済ませて



結局19時開始。




ホールをうろうろして




ビバップの610ハマりを見つけたけど




出るイメージ全く沸かないのでスルー(笑)




次ににエヴァのBB間400ハマりをゲット。




すぐにRB当選して続行するも




天井行かずしてBB引いてしまう…。ヤメ。




またうろうろして、(ビバップは天井単発喰らってました…)




ゴッドイーターの298Gゾーン狙いで。




これが見事にヒット!




しかも100スタート!




さらに神機開放に入れて




レア役連発して









自己記録!




そのあともう一回神機開放に入れて(これは+50)




残りゲーム数が380G!!




これは閉店取りきれずになるなぁ〜と




とにかくぶん回したんですが



このゲーム数で




討伐したアラガミは




なんと








1体。






どうですか、このヒキの弱さ。




逆にスゴくないですか(泣)





結局1000枚ちょい程度でヤメ。






本日の収支    +¥16800






勝ったのに負けた気分でした。




結局いい時間になったので




天国カバーしませんでした。




どうせ当たっても単発でしょ(笑)




あ、ガンソードちょっとだけ触りましたが




これすぐ通路になる予感がします…。

×

非ログインユーザーとして返信する