負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

天井ストッパーでフルボッコ。しかし狂竜化でまさかの展開!悔やみきれぬ稼働…。


どうも!ヤミーです。



今日は少し早く仕事が終わってホールへ。



悔やんでも悔やみきれない稼働内容となってしまいました…。



当たり前のことですが…





新基準機は時間のあるときに打ちましょう(ノω・、)





決して真似してはいけない稼働報告です(汗)




1台目 バジ3 宵宵……753G



これ7日宵越しです…。



スロブログではバジ3のリセ狙いとか流行ってますが



こちら近隣ではこんなもんですよ(汗)



本当はもっと育つのを数日前から待ってたんですが



終日0回転が続くので諦めて打ちましたw



何事もなくハマリ、初のCZに当選。







そして…




天井まで残り15Gで当選(T△T)





いつも当たらんやないか…。



露骨な天井ストッパーを喰らいましたが



開始画面は朧!



更に準備中に強チェ!



そして





圧倒的大敗…。





……圧倒的ク◯台ってことですよね?




終了後3G回してヤメ。



激しく打った事を後悔した。




2台目  バジ絆 352G(BT後)



これハマってますがBT後即ヤメ台です。



しかも土岐峠。



前任が城背景で伸ばしてたけどBC全然引けてなくて



終了後即ヤメしてた台です。




BC間天井狙いは個人的には嫌いなんですが




まだモード判別もされてないし、高確だし、352Gだし。




さすがに打ちます。







天井、三日月、甲賀でヤメっ!!





こっちは天井いかんでいいんやでぇ…。






3台目 モンハン狂竜




ティガレックス緑ってことはモードB確定。



でも1スルーにモードBの振り分け無いってことは



モードC以上確定ってことですよね?



とりあえずボナ当選まで打ちます。



これが200以上ハマリ、ART当選せず…。



終了後、画面確認してヤメ。



解析出ましたが、モードCの価値が思ったより無かったですよね…。



ちょっと狙い方変えようかなぁ。





ここでホール移動。





4台目 モンハン狂竜 宵553G


いまだ1度も成功していないモンハンの天井狙い。



過去3回とも700超えてからボーナス引いてます…。



時間も遅いのですがすでに1500枚ちょい負けてるので



少しでも負債を減らしたくて打ってしまいました…。



順調にハマり、レア役も引けず



遂に初の天井ARTか〜と思った742G









「やったぜ!」じゃねぇよ(怒)





モンハンは700超えたらボナ高確状態ですか←



これで4回目の失敗…。



しかもART当選せず…。(集会所だった)



終了後、「活性後」だったので



そこだけカバーしようと思った5Gでまたボーナス。



そのボナ中に強チャンス目から



ART当選。



今まで打ってきて思うんですが



結局、ボナ中に強レア役引けるかどうかじゃないですか…?



紫ロゴか、この入り方しかしたことないんですががが。



初期30Gで白玉2個…。(もはや絶望)



しかし!



赤背景!!!













華麗にスルー(吐血)







結局、白2黄1で戦うことに…。



最後の黄玉でなんとか勝利。





しかしここから流れが一変します。





バー揃いでレインボー玉!!







さらに狂竜化モンスター出現!!









剥ぎ取りレインボー!!








狂竜戦線に入り〜






とにかく狂竜戦線が終わらない。



討伐しても討伐しても狂竜戦線が続く!



玉も減る個数よりも増える個数のほうが多い展開。



さらにもう1発




バー揃い!!(中段チェではない)







今までモンハンで出してる人を見てて



どうやったらあんなことになるんだろうか…?



と、指をくわえて見ていたわけですが



初めて終わる気がしない状態を味わいました。



あ〜こうやって一撃5000枚オーバーとかするんだな〜と



事故り方を分かったところで




閉店です(iДi)







玉41個残し&狂竜戦線中







そんな時間から打ったオイラが悪いんですが…



さすがにこれはイタイ。



オレのバカたれε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ





本日の収支 +¥8200




ショボ…。

×

非ログインユーザーとして返信する