負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

まどマギでチャンス目が何度も助けてくれた稼働



どうも!


ヤミーです。



今月もまたマイナスから抜け出せない日々が続いてます…。



それでも期待値を積む以外ないんだっ!



いろいろと活かせない男の稼働報告です←





1台目 モンハン狂竜




この画面なんでとりあえずクエスト当選まで。



投資3本目でボナ当選し



ボナ中の強チャンス目から





モード関係無く毎度この当たり方…。



初期20Gの白1青1で絶望でしたが



5個まで貯めた。しかも紫玉も!



とりあえず単発は回避





できると信じて疑わなかった(怒)









投資3本でART入れて負けるモンハンは辛い。





2台目 バジ絆 54G(BT後)



モード判別中に低確巻物からBC当選。



しかしBTも当選(モードDだった?)




単発はもう飽きた…。




終了後、モード判別中にまた低確巻物でBC当選。



これがテンパイボイス「世の理〜」でBT確定し




すごい頑張った気がする…。



終了後、モード判別中にチャンス目から高確移行を確認。



これはモード差あるので期待。



その後も高モード挙動を確認しますが



巻物が引けず300以上ハマリBT当選。



初戦が…!



大チャンス!!



活かしたぁ!



さぁ次だ!祝言か?祝言なのか!?







知ってました。←強がり





しかも





ヘタクソ…。



終了後、モード判別中にBC当選。



三日月、甲賀でヤメ。





絆、ヘタになったなぁ…..。





3台目 南国物語 宵643G



759ゾーン狙いです。スルーしたら捨てます。



これが宵700超えた辺りで



ストップボタンが無音…!?




一瞬バグッたのかと思いましたが



数G後にキュイン♪



宵でも当日でもゾーンではないので謎でしたが



これがまさかの




初当たりBIG!!!






よっしゃぁっ!!






そして














それだけでした(吐血)




60Gまでカバーしてヤメ…。



ほんとヘタクソ過ぎる…。




4台目 まどマギ 187G



200ゾーン狙い。



円環中に引いたスイカからマジチャレ当選し




1確〜♪



でもプチボ…。



なんとかベルだけで杏子まで行ったところで




チャンス目!!





か〜ら〜の〜




プチボからのラッシュは久々!!




さらに準備中に!




チャンス目えらい!!




この10Gが大きい!



天国後半にあれば救済もらえるんでこの10Gが重要ですよね〜!



というときは大概




前半にあるんだよなぁ…。





しかしこのボナがまさかの!





エピボ!!



そういえばさっきのプチボはプチボ4連だったから



穢れが溜まってたのかもなぁ〜。



この流れは…



初の裏ボな気がする…!



最低でもほむエピでしょ!



そんな淡い期待を抱いた








………ですよね。





エピボではほむれず








そして天国抜けるあるある。



エピボ分のセットも終わり








もう1セット頼む…




レバオン…





!?





チャンス目様ー!!!




今日のチャンス目は素晴しいタイミングばかりだ!




当然




マギラ復帰!!





そして





209Gで終了。





200ゾーンにあれば〜











ペコッ。










本日の収支 +¥13000




今月はいつも以上にパチスロがヘタな気がする。




×

非ログインユーザーとして返信する